HAPPY TIME



柊 琉架による不定期ニッキです。
サイトとは結構関係ありません。すみません。




2006年03月25日(土) はなわは、絶対に中尾彬に呼び出されたに違いない。



(ホントにいいお天気!)


テレビをつけたらたまたまIQサプリがやってて、想ったこと。
だってはなわ、中尾さんとかぶってたもん。
カメラの配慮を感じてしまった。
たぶんカメラさんも、いっぱいいっぱいだったに違いない!
こバカだなー。はなわさん。


学校を無事に卒業して社会人になるわけですが・・・
研修が始まって1週間。ひどかった。
まったく自分の時間もなくて、好きな映画も、テキストもサイトも進まない。
ホントにパソコンを開くヒマもありませんでした。
どれだけ忙しいの!社会人は!
いままでなめててごめんなさい。頑張ってステキな社会人になるから!
という訳で多分向こう1ヶ月はばたつきすぎていて、
更新もなにも日記すらあやしいかもしれません。
ほんとやだ。


ホントにありえない忙しさ?というかどちらかといえば、
精神的疲労感がたまんない。
ゆっくりできる時間が欲しいよ。


とりあえず今から課題再開します!
映画にも行きたいのにー 「ブロークバック・マウンテン」観たいよ!





HomePage // DiaryList // Yesterday // Nextday







web拍手は、どこかのランキングとかそんなんじゃありません。
いうならBBSやメールよりも簡単な意思表示かな。
もし、サイトの方もしくは柊のコトなど気に入ってくださったら、
日記を読んで共感とかしてくださったら、
気軽に押してやってください!とっても喜びます。