HAPPY TIME



柊 琉架による不定期ニッキです。
サイトとは結構関係ありません。すみません。




2006年03月10日(金) 「え、なに?ちょっと待とうよ?」





2時就寝後、ユサユサとされて起きたのは3時
「なにすんの。(寝不足で機嫌悪いひいらぎさん)」
「(ニッコリ)今日から実家へ行くのよ!」
一体どうしてそんなに急なのー!


驚かせようと想って!とか笑顔で言われても困るし!
という訳で九州行ってきます!
とりあえず、ひいらぎ何も持ってない。
 化粧品と、スキンケアセットと、携帯の充電器ぐらいでいいよ。
とか従姉妹からメール着てるし!(笑)
いろいろと信じがたいです。

一応写真は白馬のを。
あーもう暖かいとこじゃなくて、雪山に行きたいのに!(もちろんこれが本音)




拍手で『闇の末裔コンテンツ』に対するご質問がありましたのでお答えしまーす。

(まず!今まで何度かあったのにお答えしなくてごめんなさい。)
今でも闇の末裔が好きなので、テキストはこれからもアップしたいと思ってます。
でも、創作が進んでないのも事実で・・・。
決して作っていかないわけではないので、頑張りたいと想います。
ご意見?なのかな。ありがとうございました!




そしてこれは私信・・・・!
ボードはとても楽しかったです!またメールしまーす。(ちゃんに)


海の近くなので海の写真とれたらいいな。行ってきます!





HomePage // DiaryList // Yesterday // Nextday







web拍手は、どこかのランキングとかそんなんじゃありません。
いうならBBSやメールよりも簡単な意思表示かな。
もし、サイトの方もしくは柊のコトなど気に入ってくださったら、
日記を読んで共感とかしてくださったら、
気軽に押してやってください!とっても喜びます。