...おきらく だいありぃ...

2002年10月10日(木) 気分は崩壊気味



ヨーグルトを頂いた嬉しさで、朝からロールパン、グレープフルーツ、ヨーグルト、コーヒーなんていう朝食。
お昼も近くのボストンベイクのエビカツチリポテ(名前の通りパンにエビのカツがはさまっていてマッシュポテトにチリソースがちょびっと)くらいで済ませたら、
夕方倒れそうなくらい空腹になって、眩暈がした・・・。

やっぱりこてこての日本人。
お米を食べないと元気がでないらしい。

出社すると会社関係でちょっと驚くことがあった。
そんな世の中なのねぇ
自分にも起きないとは言えないことだから、少しだけ動揺した。

でもご飯が美味しくってたまらない。(超暢気)


帰宅後知人から電話があり、「ちょっとお茶しよう」ということになり
近所のちょっと気になっていたカフェでおしゃべりをした。

私ったら会社で無口な分しゃべるしゃべる・・・
しゃべり倒してまたお腹がすくのであります。(やっぱり暢気)

楽屋で大うけする売れない芸人さんのような自分に気付いたのでありますね。

こんな世の中いつなにが起こるかわからない。
わからないから、好きなことをして、好きな物を食べて、嫌なこともしかたないけどちょっとだけしてやって、暮らして行こうと思ったわけでありますね。

と、支離滅裂です。





INDEX PastWill

photo by




thanks by enpituskin Deliero

mio |MAILHomePage

My追加