生息日記
目次前の日次の日


2003年07月29日(火) Pノカ宅から〜

お風呂も入ってスッキリしました☆
えへっ

またお泊りしにきてしまいしかもそのお宅から日記書く暴挙に出てしまいました。

ってかさ、オンの友達のおうちに泊まるって
なんか変な感じでごわす。でも楽しいvv

ってか!

スマッシュヒット!


やらせてもらいました・・・(キラキラキラ…)
不二とか不二とか不二とか不二とかでプレイしました!

うそですよ。ちゃんと菊でもプレイしたし・・・
あ、この二人だけだ(不二でやりすぎた)

トーナメントはジローをサブに不二でプレイ!
彼、良く働いてくれてさ、1ゲーム目は絶対落さないんだよね。
(ボレーならまけないっしょ!)

不二かわゆいですよー!かっこいいですよー!!
PS2への思いが募ることつのること。せつないなぁ。

んで、DVD見させてもらったんですけどスロット、
こ、コノヤロー!手塚が全然見れません。確率ひくいんだって。
スロットでそろわなくっちゃ見せてくれないんだ乾が。

初版ほちーよぅ。えーんえーん
PS2買ってよママァ〜〜〜〜


今日は午後一時から試験でした。
試験ね、簡単だったヨ。単位は落さないと思う。持ち込み可だったし。

問題はあさってのチャイ語。これはがんがる。適度に。
ので今日は存分楽しみます!ウッハ!


突然メールでのお誘いにのらないわけいかないっしょ!
8月とかになるとお互い忙しくなりそうなので7月中には!ってんで
今日になったのです。

あ!キャラソンきかせてもらいました。勿論不二のeyesも持っていきましたよ。
MDにピノはおとしてました!これでいつでもきけるネ!!
わや聴いてよー!(笑)


で私はちょうししとあとべとおしたりのCDをおうちに帰って
いそいそとMDに落すことにします。ぷぷぷ


うん、書きたいこと書いてしゅっきりした。
今夜は眠れませんね。ヘイ!


いちか |MAILHomePage