生息日記
目次次の日


2003年07月16日(水) いろいろありすぎて

今日は色々ありすぎてなにがあったのか記憶が薄れてきました。


学校、やった!やったよ!!!テスト返ってきたんですが
あたいイエローカードまぬがれておった!!!感激じゃ!

でも友達とってました・・・。がんばろう・・・うちら。

で、レポートの締め切り延びました!!
朝に友達からメールきて気付いたんだけどヲイヲイ!もっとはやく
おしえてくれ!徹夜紛いしたおれどーなる!


「私今日3時間しかねてないのー」

「あ、うちもそんな感じ。てーか一 時 間?!」

この話した友達食生活が悪かったらしく栄養失調になったらしい。
で、私は寝不足で頭がぐらぐらするので

栄養失調と寝不足の不健康ーズができました。
この時代に栄養失調て!ヲイ!


その友達普通に話してたのに烏龍茶こぼした。いきなりボトって落としたの。
びっくりした。ありえなかった。

そのあと腹ごなしと称してナゼか公園へ。

てかはじめから公園で遊ぶ約束してたんです。(いくつだよ)
寒いからヤだったんですがね、そっれがまた面白いのなんの!

8時ごろ暗い公園でブランコのって滑り台滑った。
うちのある意味武勇伝を教えてあげると爆笑したので
調子に乗って武勇伝1、2と続けて話した。(笑)

それから鉄棒いって鉄棒したんだけどさ、逆上がりできね〜〜〜〜(驚)
普通にできてたのにどうして・・・。
ああ、衰えたのか。

歩きながら
友「(本名)んちって何号室だっけ?701?」
市「違う」
友「703?705?711?706?」
市「違う。てか多分その調子であと何十個言ってっても多分当たらないよ」
友「え、なんでー!?」

市「うち八階だから

・・・・忘れんじゃねぇ!

それからセコマ行ってアイスかってわかれました。
10じすぎてた。

そんで今日そのこと会う前に別の子と会ってました(笑)
しかも突如に!楽しかった!ちょっとの間だったけど!



明日はチャイ語です。うおーがんばるけ。



アニメみましたよ!

てか不二と佐伯すごい!!!!!この会話の多さなんだったの!?
てか不二かわいーのなんのって。テヤンディ。

幼馴染つよし。ストローング!

菊がかわいかった。佐伯さんの髪の毛が何色でももう平気です。


いちか |MAILHomePage