いぬの日記

目次


2004年05月29日(土) 3歩進んで3歩下がる

やりたかったこと(indexページを作ること)ができて良かった。
後輩を部屋にいれるために布団と洗濯物を押入れに突っ込んで、本を積み上げたら床が広くなって良かった。
久しぶりにやった髪上げが、まーまー綺麗にできて良かった。
後輩がお礼にと言って手作りのパウンドケーキを持参してくれた。わーい。

学校の方は良くない。全然良くなくて本当にやばい。多分すでにやばいどころではない。
日差しが強くなってきたのに日焼け止めを塗るのを忘れたので、サンルームのような車内で1時間半日に当たってヒリヒリする。良くない。
大学生活3年とちょっと、サークルの人々にはあまり知られてない個人情報があったのだけど、どうやらすげー局地的に広まってるらしい。情報源はHSYとHmSYUだ。HSYは全然広めるつもりがなかったと思うのでいいとして、HmSYU、おのれどうしてくれよう。同郷人め。どちらか片方だったらどうにもならなかったのだろうけど。悪夢のようなあだ名がつけられそうでびびってます。はあ。



うっかり同盟に参加したため、アクセスがちょっと増えて、申しわけないような気もする。あー、こんなんしかなくてすみません。


目次



My追加