初日 最新 目次 MAIL


どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL

My追加

2016年09月11日(日)
アニメイトカフェ アイナナ☆

メイトのアイナナカフェ、当選したのでいってきました^^
日曜日のお昼で万里さん誕生日の週ですよ。凄いラッキーでした。
前回は友達があててくれて楽さん誕生日にいってきたしね〜♪
ラッキー続きです。

この日は9月からの追加メニューの楽さん蕎麦たべてきたよ。
まぁ、普通かな。でも大きい海老ものってたからまだいいほうかなぁって思った(笑)
ドリンクは百ちゃんのドリンク。あと追加でリポインターの赤いドリンクを飲みました。
まぁ両方とも普通においしかったかな!!

コースターは大和さんと伊織だったような。
よく覚えてない(笑)
友達が伊織好きみたいだから千さんと交換して、その後、大和ファンの人と楽さんを交換してもらえた!!

アクキーも買ったんだけど最初の3個で、天・大和・千だったのかなぁ。
こっちも良く覚えてないけど。色々と交換とかしてるとわけわからなくなるね。
楽と交換探したけど、見つからないから、その後に2個追加して買ったら伊織と天だったかな。
天が二つも(笑)天は友達が好きだし、一個交換。そうちゃんとだったような。
千好きな人に交換してほしいといわれて、楽じゃなかったけど、相手が欲しいなら。。。と陸と交換。
その後、大和好きな人と楽を交換。
天と楽がいたから、友達にせっかくだし十も並べときなよ(笑)っていわれて十とそうちゃん交換(笑)
結局手元にはトリガー3人とフライアウェイの2人が残った^^
陸と伊織も可愛いなぁ。うっちゃってもいいけど、どうしようか悩み中。

前回の絵柄でも楽と十いるし、今回は3人揃ったから嬉しいなぁ。
前回の天も欲しいところだけど、まぁ天にぃは高そうだから無理して集めなくていいかなぁ。
結構アイナナグッズに関してはゆるい。

しかしコースターもアクキーも楽が両方ゲットできて良かった^^
アイナナは結構みんなそれなりに人気あるみたいで、交換ができやすい気がする!!
ペダルほど人気落差がひどくないから(笑)

今回は万ちゃんの誕生日ステッカーももらえました^^ 嬉しい。