初日 最新 目次 MAIL


どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL

My追加

2011年01月01日(土)
あけおめ☆

あけましておめでとうございます。
2011年も、よろしくお願い致します!

昨年は1年を通して、比較的家にいたような感じですね〜。
週末も家でのんびりしてたこと多いし、ライブも今までと比べて少なかった!
今年もゆっくり過ごせればいいなぁっておもってます。
そんでもってガツガツBLライフを楽しみたいな。
が、今年はラルク復活だし、東方神起も復活(苦笑)だし!どうなるかなー。

ラルクのカウントダウンにいった姉が、
「5月28,29日に味の素スタジアムでライブぴかぴか(新しい)」と発表があったそうですーー!!
わーーい。今からすごく楽しみ!


会場でくばられたらしい号外(笑)
麗しいぃ〜。


昨年末の思い出写真。


かおりちゃんにもらったマツコデラックスお菓子。
見た目は怖いけど、味はふつうに美味しかったハート達(複数ハート)(笑)


冬コミで差し入れのお礼に和泉桂先生にもらったお返し。
贈ったお茶よりこちらの方が値段してそうかもあせあせ(飛び散る汗)
可愛いウサギ型カレンダームード
冬コミは2日いき、両日とも満足できる買い物ができました。
ご一緒してくださった皆さん、
会場でお会いした皆さん、
ありがとうございましたexclamation ×2


そして、今年の福袋。
初めて初売りを経験しちゃいましたウッシッシ
昨年9月にできたばかりのショッピングモールなんでどのくらい混むかわからなかったけど、開店15分前にいったら、すでにすっごく人でした。
昨夜から遊びにきてたMちゃんが付き合ってくれたので、二人でemaeのお店にいきましたが、そこは戦場〜。
9時開店ですが、5分もたたないぐらい完売。
ってか、店まで走っていき、とりあえず福袋をつかむって感じでした。
人が凄くて雪崩になってた!!
モッズコートは事前予約をしてもらったので、Pコート狙いだったのですがほんと一瞬でなくなってしまいましたが、どうにか1個ゲット。
でもすごいもみくちゃになって、無事ゲットできてから手を見てみると血まみれになってた(笑)
誰かの爪でえぐられたみたい。恐ろしいげっそり



家帰ってから中身をみると、若干1,2個は「ん?」って感じのもあったけど、使えそうなものばかり。嬉しい揺れるハート
全部で14点、59345円相当でした。
モッズコートの方も楽しみだハート達(複数ハート)
でももう無理ー!!!来年はおとなしくネットか事前予約を頑張りたい。

あとつめ放題のお菓子があったので、おもいっきり積めてみた。
これだけつめて498円(笑)やすいーひよこ



帰ってから姉がつくってくれたお節料理とお雑煮でブランチ!!
肉多めのお節の中身に笑ったけど、おいしかったー!!!


今年もいい年になりそうです♪
しかし、今日記を書きながら、同時進行で借りてきたBLCDをパソコンに落としてます(笑)
新年から腐ってるんだぜ、コノヤロー。