初日 最新 目次 MAIL


どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL

My追加

2010年12月10日(金)
wild life

8日の横浜アリーナに行ってきましたvv
絶対遅れたくなかったので、会社早退していったよ。最近人身事故も多いから、ギリギリだと怖くて。
一緒に行った友達も早退するつもりだったけど、ギリギリで緊急の仕事頼まれてヤバかったと言ってた(笑)
午前中は平和だったのに・・・って。
よく夕飯食べに行くから定時帰りって日にかぎって、緊急な仕事がはいって残業とかになるんだよね。あぶないあぶない。
私はその日平和だったから、早々と早退して途中メイトよって親分CDを購入して新横浜に向かいました(笑)
電車の中ではヒッキーの曲じゃなくて、親分のCD聞いてた(爆)

ライブは、最高だった。
やっぱ宇多田ヒカルの曲は最高!!歌声が心に響く。
今回のベストに入ってた曲以外はほとんど聞きなれた曲って感じ。
普通ライブいくとドラマやアニメにタイアップされた曲とか流れると、イントロの時点で歓声が沸くんだけど、ヒッキーの場合どの曲もイントロが流れる度に「おーーーvvvv」って歓声が聞こえた(笑)
ほんとヒット曲ばかりだから、何を歌ってくれるのか凄くワクワクドキドキしてました。
私が一番聞きたかったbeautiful world と 光を歌ってくれたので、感無量。
でも他の曲もさ、「あぁ、この曲がヒットしてたころはこんなことしてたなー」とか思い出すとじんわりきた(笑)
何度も目がウルウルしちゃったよ。
あぁ、ほんと良かったvv

グッズも欲しかったけど、開演前は凄い列で無理。
終った後も凄い列だったけど、記念に並んでタオルとマグを購入してきた!
あと年賀状。一緒にいった友達と出し合おうねーってことになったので、忘れずに出さないと!!

それにしても、やっぱり宇多田ヒカルの人気って凄いのね。
今回ライブ行くっていったら、普段ライブとか興味ない人にまで、「いいなー。私も行きたいー」って言ってたよ。
ほんと、よくチケットが当たったなぁ。神様ありがとう。

しばらく活動休止になるけど、また復活した時はライブ行きたいニャ。

はっ!!
トロ日記が可愛すぎて、つい、口調を真似てしまった!!!