初日 最新 目次 MAIL


どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL

My追加

2010年07月07日(水)
助けろ、親分vv


親分CD発売延期のショックからまだ立ち直れません〜。
今日は親分CDを楽しんだ後、W杯のスペイン戦をがっつり応援するつもりだったのになぁ(涙)
親分でおやすみ(勝手に名前変更)の発売は10月末でしたっけ?その前に出て欲しいなぁ。はやく聞きたいであります。

それにしてもジャケイラストもまだ出てないし、一体製作スケジュールはどうなってるんだろう。
声優さんたちのスケジュールが合わなかったのなら、子分が忙しすぎたせいだと思います(笑)浪川さん色々でてたしなー。
この際、親分CDはハプスブルク家の若夫婦メインでも良かったんですけどねー。チビ達も一緒に。
次に子分CD発売ってことで、そこで西ロマはたっぷりと聞かせてくれれば・・・。と言ってみるみそ!言うのはタダだ!!

ハプスブルク家の若夫婦は政略結婚ってとこがいいですね〜(笑)最初はぎこちないけど徐々に仲良くなっていってね。
その辺を薄い本で読んでると貴族が可愛くて仕方ない。
親分はいつでもどこでもKYですが・・・。
西墺はなんか悲恋っぽいけど(分かれる運命だからか?!)、仲良い時代とかもっと見たいなー。貴族相手にえろぶんえろぶんvv
KYな親分がイタちゃんたちの前でもスキンシップとってくるのを「子供の前で何するんですが!!」とぽこぽこ怒ってる貴族とか萌えるー。
しかし西ロマ前提な西墺って、親分がめっちゃ気持ち悪いよねー。一体いつから子分に手を出してたんだよって話ですよ。
でも私的には、貴族と約束してても西が子分優先に行動してたりしたら2424しちゃうかも。
「まったく貴方という人は・・・。仕方ありませんね」って言いながらも傷ついてる貴族って萌える。
ってか悲しそうな貴族が萌える!!貴族泣かしたい!!!
(いかん、薄い本の洪みたいになっちゃった)

しかーし、その反対は駄目かもしんないなー。
私は西ロマじゃなくても西墺や仏西や西仏とか、まぁ、他の西カプも読みますけどー。
そこに子分が出てきちゃって、ロマ→西墺だったりするといじけてるロマーノとか見てられないかもー。
だって「どうせオレなんてオレなんて」ってすっごく後ろ向きにいじけちゃいそうで可哀想だから!
あーー、かわいそ可愛いよぉ。駄目だけど読みたい(笑)可哀想過ぎて萌えるかもー。
そんでもって、家帰ってグスグス泣いてるとこをフェリちゃんに見られたらいいと思う。「にいちゃんどうしたの?泣いてるの?」「うるさい!あっちいけ!!」みたいなね。
「スペイン兄ちゃん、よくも(俺の)にいちゃん泣かしたな」って黒フェリちゃんが発動したりするマカロニ弟兄は好きだ。

あれー、親分について熱く語るはずが、気がついたら西ロマで落ち着いてた(笑)
夏はいっぱい西本ゲットできればいいなー。

・・・・・・夏、企業で親分CDの前売りとかされたらどうしよう。
いや、それはないよね。さすがに。