初日 最新 目次 MAIL


どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL

My追加

2010年06月26日(土)
欲しいんだぜ!

ワンコイングランデフィギュアコレクション ヘタリア -まるかいて2周目


http://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1028890

やったーーーーー!!
スペインにいちゃんきたっ!
このポーズ立体化するとさらに可愛すぎるよ[m:49] かわいいーーーかわいいいぃぃぃーーーー
あぁ、早くほしい。ロマーノの横に並べたいんだぞ!!

ハンガリーちゃんにオーストリアさんにプロイセンと皆可愛い。
北欧夫婦(じゃないですよ〜byフィン)も可愛いなぁ。
ギリシャとカナダさんはネコやしろくま付きぃ〜〜〜。
シークレットはチビ2人だし・・・。
皆可愛すぎる。これは箱買いしそうだよぉぉぉ。

あぁ、やっぱ仏にいちゃんもゲットしとくべきだった。
そして悪友で並べたかった…。
前回も箱買いしとくべきだったかなぁ。



土曜日は秋葉原いって池袋いってとヲタク黄金ルートで遊んでしまいました。
ランチはガンカフェーに行くつもりだったのですが、11時に待ち合わせしたら、もうすでにすっごい人で・・・。
OPENしてから結構たつのに、まだまだ混んでるんですねー。
さすがガンダム。
仕方ないので、他の店でランチしようと思ったら、友達が「友人がメイドしてる喫茶があるので行こう」と言われいってきました(笑)
値段があまりに高かったらやめようと思ったけど、お手ごろなランチ価格だったので一安心。
それと普段はメイドさんらしいけど、たまたま今回の土日はヘタコスデイだったらしく、店員さんがアジアあわせしてた(笑)
可愛い湾ちゃんやカッコいい香港君やにーにをみれてちょっとラッキーでした。
日本君もいたけど、裏方でせっせと働いてて後姿しか見えなかったよ〜。

池袋では相変わらず人が多いですねー。
とくにメイトは凄いね・・・。人がごみのようだーーー!
キャラの新刊欲しくて買いに行ったけど、英田さんの新刊だけ売ってなくて店員さんに聞いたら「英田さんの新刊だけ30日になります」だってさー。
新シリーズ、凄い楽しみで即効読もうとおもったのにー。まぁ、でも今週にはゲットできるだろうから楽しみで〜す。またメイトまでいくのがチョット面倒だけど。
ナンジャにもまたいってきました。
もう今月4回目ですよ!!アホくまーー(笑)
お腹がすいてたから、イタトマいって、イタちゃん食べてきました。
結構値段が割高だったけど、なかなか美味しかったし、お腹いっぱいになったよvvv
その後またがちゃを挑戦したけど白ばかり出た。あーー、もう枢軸・連合はいらん。
その後デザート食べてたんだけど、あのこたつにはいってる日本君はエロいですね。
友人が、食べる時こたつめくって中を食べてるんですよ!!!何、コタツのしたでごそごそしてるのって感じで。
おまけに中はミルク味のアイスらしく、ほどよく溶けてきたら祖国様の顔にぶっ掛けてました。いやー、最低ーですね(笑)
そうそう、金曜日にも会社帰りに行ってきたのですが、その時はイギ様のフィッシュ&チップスを食べたんです。
フィッシュがまずかったなぁ。
ただの白身魚のフライなんだけど、切り身のフライじゃなくてあまったカスばかりをくっつけたようなフライでした。やたらと皮が目立ってたし。
あれは酷かったなぁ〜。
オーストラリアにいた時も、たまにフィッシュ&チップスは食べてたけど、普通に魚が良かったから美味しかったんだけどねー。これにはがっかりだぜ。


そうそう、土曜日の朝電車乗ろうとしたら定期がなくて焦りました。
定期入れになく、鞄の中にもなく、どうしたんだろうって焦ってたら、前日お金をチャージしたのを思い出しました。
多分その時忘れたんだろうと〜(涙)
そのまま駅員さんがいる窓口いって忘れ物にないか確認してもらったら、あった!!!!!!!!
ラッキーーーーーーーー!!
よかった・・・。まだ6か月分の定期、1ヶ月ぐらいしかつかってなかったからね。見つからなかったら痛い出費でした。
でもパスモって紛失しても再発行してもらえるそうですね。便利な世の中になったもんだ。


ヘタの3期DVDとどいたので見ました〜。
最初の方はネットで見てなかったから新鮮。
希日が人気があるのがわかるような気がしました。
しかしあの希の喋りは2倍速したくなるスピードですね。
ゆっくりのんびりなのに凄い祖国様に対して積極的で笑いました。ああいう攻めは私の中では珍しいけど、ありかもぉ〜(笑)
あと、今回はリトポファンは買いですね。
半分ちかくリトポだったんじゃないかなーってぐらいはいってた。トレカもリトポだったし!
心配症のリトが可愛くて可愛くて萌えたね。いい92すぎる(笑)
ポーはあくまでポーだったし〜。
ロマーノのはたふってパレードはニコ動で聞きすぎてたんですが、最後のヴェネチアーノに話してるとこが可愛すぎて・・・。
あと、ドイツとロマーノの関係も相変わらず面白くて好きだ。
「あー、はいはい」という投げやりだけどちゃんと構ってあげるドイツの優しさにホロリ。
歌もスペインじゃなくてドイツに絡んでますねー。兄弟揃ってムキムキ好きだなー、コノヤロー。
今回はスペイン親分とチビロマーノの話はまったく入ってなかったので、vol.2に期待!


サッカーのスキンシップ。
凄いですよね〜?!!
ゴール決めた時はもちろんだけど倒れた時手で引き起こすとことか萌えるんですけど!!(笑)
先日はちょうどお風呂はいってる時に良いシーンがあったらしく姉に「さっき倒れた選手を腰に手を回して立ち上がらせたよ。アンタみたいな奴は喜ぶシーンなんだろうねー」と言われました!!さすが姉。 しかし、見逃して残念。
あと昨日のイングランド×ドイツでの試合後、ユニフォームを交換してそのまま顔をものすごくくっつけて喋ってる選手たちがいた!!(多分ブオブオうるさいからだと思うけど)上半身裸でみんないい裸体してるし、試合後も目が話せなかったよー(笑)
ただイングランドの選手って髪の毛が薄い人多くないですか?!(爆)

純粋にサッカー楽しんでる人すいません。私もサッカーはサッカーで楽しんでますが、オプションでも楽しんでます。