
どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL
|
 |
| 2007年09月17日(月) ■ |
 |
| ダラダラ三日目 |
 |
日記書きなよ〜って言われても、最近ダラダラしすぎて書くこともほんと何もないんだよねぇ。 活動的ではないんで。 週末、ダラダラ本を読んでたけど、最終日の今日はあまりに暑くてのんきに本を読んでいられなかった。 部屋の温度みたら38度になってたし。何もしてなくても首から汗がおちる。 こんなとこで寝転がり読書してたら死ぬーと思って、居間でビデオみてた。 やっと先月から見ていた韓国ドラマ「宮」を見終わりました。 全24話。CMなくて1時間ばっちりあるから長かったよ。ほんと。 凄い面白かったけど、最後の方には主人公の女の子が馬鹿でかなりイライラした。 そして私の大好きなユルが不憫で不憫で。 最後の30分は漫画読みながら横目でみてました。SiNには「ちょっと最後の最後に何で見てないんだよ」と言われましたが、ユルが出てなければどうでもいい、みたいな(笑)ま、解っていましたけどね。
来月、北海道に旅行しようと思ってガイドブックを見てました。 札幌・小樽・ニセコと回るつもりです。 しかしるるぶみても食べ物のことばかりですね〜。ま、今回の旅はおいしいものをたっぷり食べようと思ってるのでこれでいいのか。とりあえず御寿司は食わないとね。あとジンギスカンも食べたい。北海道で食べるとおいしいらしいから〜。あとラーメンもアイスも食べないとねー。あぁ〜、お腹壊しそう。 SiNさんが図書館いって、ガイドブックを数冊借りてきてくれました。そっちには観光地についても乗ってました。でもぶっちゃけた話、あまり観光地ってないみたいですね〜。 いや、まぁ、あるっていえばあるけど、景色とか・・・。なんで旅行中はレンタカーでドライブ満載みたいな感じになりそうです。 洞爺湖とかまでいっちゃうのかなぁ〜。 ってか、なんで銀さんの竹刀には洞爺湖って掘られてるの?なんか意味あるのかなぁ〜(多分ないと思うが)
しかし、今回、旅行を決めるのが遅すぎたせいか、すでに旭山動物園方面のホテルは満室に・・・。 悔しいけど、見送りです。 ま、冬に行かないとペンギンの行進も見れないらしいから、また冬に北海道旅行しないとなぁ〜!
|
|