初日 最新 目次 MAIL


どうなっているの? こうなっているの
せいら
MAIL

My追加

2007年09月16日(日)
ダラダラ二日目

連休二日目。相変わらず暑いですね〜。
とりあえずカラオケ行ってきました。一日家にいてダラダラしてちゃ駄目人間じゃないですか〜。今更ですけどー。
カラオケっていっても、地元でカラオケです。
1時からいって2時間、3時には帰ってきました。
最近カラオケ行っても、東方神起、V6、ラルクばかりです。
久々に宇多田とか入れてみたら歌えなかった。難しい。
隣の部屋の男子高生が大騒ぎでドア閉めててもじゃかじゃか音聞こえてきました。
エヴァとかガンダムWとかのOPが聞こえてきたので、アニソンは今日歌うの止めようと思いましたよ。あ、コードギアスは歌っちゃったけど。ギアス、歌ってるとコスもしたくなってきますねー。コス誰かしようよー(久しぶりな発言)

カラオケから帰ってきてから大掃除しました。
だって部屋のいたるところにBL本が積み重なって恐ろしい状態なんですもの〜。
おまけに漫画も色々なとこに飛び散ってて全然揃ってない。NANAとか新刊でて、久しぶりに前の巻も読みたいなぁって思ったけど、本棚からところどころ抜けてたりする。結局今日の大掃除では全巻見つからなかったです。きっと見付からない巻は台所か居間にあるんだな。

休み中に読んでたBLでいおかいつきさんの「真昼の月」ちゅうの読みました。
これがまた、クールな受けでさぁ、強姦されてるのに冷静なの。
こんなにクールな受けは始めて読んだわ〜。あっさり風味だけど結構面白かったです。きっとこの受けにはまる人ははまりそう。
しかし、私は結構ロリ受けとかウザ受けとか淫乱受けとか好きなんで、ちょっとうざいの読みたいなぁって思い手をとったのが、柳まことさんの「帝王の愛人」。愛人ですよ!こりゃ、無理やり系だろう!?
しかし、読んでみたらイタリアマフィアのボス×ヤクザという、珍しいカポー。
ヤクザっていっても組長の息子の美少年とかでー。無理やり愛人にさせられちゃってー。
やだーやめてーの世界かと思ったら、やたらと漢らしい受けだった。
ついでに攻めはマフィアのボスってよりもステレオタイプイタリア男だった。
想像と大分違かったけど、面白かったよ・・・。
今度こそウザ受けっと思って読んだ崎谷はるひさんの「不埒なモンタージュ」は凄かった。
これこそウザ受け!!ってぐらいウザかった(笑)
作品中でも自分でも攻めからもウザいって言われてるだけある。いや、可愛いんだけどさぁ〜。
おまけにエロが凄くて「あん・やん・だめぇ」の連発でした。ははは。そいえば、「・・・だもん」もあった。ちょっと久しぶりにそんな口調の受けを読んだ気がする。あー面白かった。
崎谷さんって始めて読んだけど、パワフルだなぁ。こりゃ、他の本も読みたくなりましたYO。

ま、こんな感じに、充実したお休みのようです。
やばい、服作り全然してねぇーや。