遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2025年02月02日(日) 遊戯王ゴーラッシュ感想−第143話「臼と黒」


遊戯王ゴーラッシュ感想−第143話「臼と黒」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    翁丁臼 : では、わしの家臣に勝ったら 竜宮一族の領地を返してやろう!( ´_ゝ`)ノ

戦国時代なのに竜宮昂螺司(コウラス)の姿に驚きました。
明らかに人外なのに、誰も何も言わないとは!
単純に過去の地球かと思っていたのですが…そうじゃないんですね。
そしてサビュアスたちも合流して、何がなにやらでした。
どうもこの戦国時代篇は世界観の描写が適当すぎて混乱することが多いです。
それにしても竜宮兄弟はいつも不遇な描き方をされるので可哀そうに思います。

翁丁臼はオーティスだと告白していましたが信じて良いのでしょうか。
ベルギャー人を作ったし世界の創造主みたいなイメージを持っていた分、この爺っぷりに衝撃を受けました。
あの細身のオーティスはどこへ行ったの?。・゚・(つд`)・゚・。
戦国時代のマインドに染まりきっているところもトホホでした。
ユウディアスは翁丁臼の目的を知ってどう思ったのでしょうか…。
思っていた人物像が壊されて、次回はまた激怒する姿になるようですね。
笑顔のユウディアスが好きな自分にはツライかも。

黒き四武将として復活した愉快な黒玉ちゃんたち!
記憶をなくしただと?
都合の良い展開に笑いが!(^ω^#)ハハハ
なぜかブリュエアだけは知能パワーアップになってました。
でも私は以前のようにママ〜と呼びかけるブリュエアに会いたいです。

臼からカードが生まれていました!
あれはどうなっているの?
また新たな魔法カードの誕生か!?


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加