遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2021年04月12日(月) 春アニメも積読状態と”魔道祖師と陳情令”とアニメ遊戯王感想


マクドナルドのハッピーセットに「シルバニアファミリー」が登場です!ヾ(´∀`*)ノ
どのおもちゃも可愛いけれど、大人向けにも何か欲しいところですね。
久しぶりに食べようかと思いますが、ちょっと注文するのが恥ずかしいかも…(ノ∀`*)

4月になって春アニメもいろいろと放送されていますが、なかなか視聴が追いつきません!
一番大きい原因は陳情令ばかり観ているからですが…(つω`*)テヘ
魔道祖師とフルーツバスケットは話の続きが気になるので速攻視聴しています。
「極主婦道」は津田さんの声がピッタリすぎですねぇ。

魔道祖師は魏無羨が「夷陵老祖」デビューを果たし、表舞台に登場しました。
遅れて来たヒーローという感じですが、死体を下僕として使役させるという点ではダークヒーロー系ですね。
弦を弾きすぎて血だらけの藍湛の指ぃぃぃぃ!
痛々しいシーンは観ているこちらもツライです。
「夷陵老祖」が使う鬼笛「陳情」はその辺に生えていた竹を手で折ったものみたいですが…竹を素手で折るってどんだけ!!
ドラマの鬼笛「陳情」は全体に彫刻が施されていて、それはそれは美しいのですが、アニメの方はどんな感じになるんでしょうね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゼアル再放送感想

クロちゃん登場回でした。
詰めの甘いところが可愛いですね。
遊馬と鉄男の友情はよくある話と言われそうですが、でも王道には王道の良さが確かにあります。
そもそも遊馬がお調子者すぎるところがあるので、鉄男も心配になるんですよね。
特にナンバーズ相手の場合、下手をすれば命に係わることにもなるし。
遊馬も鉄男の気持ちをもっと理解してあげて欲しいなと思いました。
しかしこうやって遊馬の良いところも悪いところも全部見た上で小鳥は遊馬のことが好きなんだから、本当に良い子だなぁと改めて思いました。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加