遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2021年04月11日(日) 遊戯王セブンス感想−第43話「開幕!チームバトルロイヤル」


遊戯王セブンス感想−第43話「開幕!チームバトルロイヤル」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    ルーク : オレは許しても オレの中の ルーク が許さない!!(`・ω・´)

なんという男前な言葉!!(ノ∀`*)キャー♪
これは惚れてしまいますねぇ〜(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
最近のルークは中身も「キング」で本当にカッコいいです。
自分の気持ちより仲間の苦境を救うため手を差し伸べる…成長をグッと感じさせるセリフでした。

ゴーハ社主催の大会が始まりましたね。
やはりスポンサーがしっかりしていると、グッズに屋台などの充実が半端ないです。
特に物販はレアなゴーハくんとか…ファンの心をわしづかみする品ぞろえにロミンもすっかり夢中になってました。
ぶっちゃけ社長のぬいぐるみですが予想以上に可愛い出来でしたね!(´ω`*)

今回のデュエルはまさかのオーティス乱入でしたね。
遊我のヤル気を引き出すため、自分から手を挙げてくれるとは!!
オーティスは誰よりも遊我の方を向いてますね。
いつも気がつくと背中を押してくれる存在になっている気がします。
ひょっとして身内?なのかな〜。
兄とか父とか叔父とか…祖父とか。
最後は警備につかまっちゃいましたが、潔い退場が良かったです。

オーティスがまさかの『グレムリン』と『デーモンの召喚』を使ってきましたね。
やっぱ高橋先生のモンスターは味があると思いました。
「魔降雷」が出たときは、「おおおおおぉ」と声が出ました。
CGだと「生っぽい」動きや質感ですが、重量感があってそれも良い感じでした。

これで無事に遊我も参戦決定ですね。
やはり主役が参加しない大会は面白くならないだろうし。
そういえば…アサナは何をしていたのか?
新勢力「ダブルシックス」の監視をしていたようで…もう情報を得ていたとは恐るべしです。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加