遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2021年02月13日(土) 遊戯王セブンス感想−第36話「開眼 らんぜアイズ」


遊戯王セブンス感想−第36話「開眼 らんぜアイズ」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

     凛之助 : 姉さんが恥ずかしい時は僕だって恥ずかしい…どんな時も2人一緒だよ(o´ω`)人(´ω`o)

このセリフを聞いたとき、姉さんが遊我にトキメいている時は、凛之助も遊我にトキメいているのかと思っちゃいましたょ!
さぁこれから腐った妄想を展開しようと思ったところにロミンの乱入で正常に戻されちゃいました!(^ω^#)残念!
惚れっぽいところは姉弟そっくりでしたねぇ。
さすが双子です!
しかし凛之助が攻めモードに入った途端、イケメン度が1000%くらいアップしたんですけど…(´艸`)カッコいい♪
この調子で押しの強いモテ男子道を歩んでほしいです。

蘭世の妄想が始まると、遊我が美少年に!もともと美少年だから違和感はないけれど、ギャリアンのイケメンモードは破壊力がすごかったです。
まつ毛が濃くなるとイケメン?
どこがどうなっているのかと、何度も顔を見てしまいました。
あの髭のような髪でさえ、なにやら爽やかな風をまとっているように見えました!

デュエルは濃い口上対決でしたが、詩歌のようで美しかったです。
でも召喚されるモンスターの名前が『花牙シノビ・ガトリング』とか、謎すぎる名前でした。
しかし発射される弾丸は手裏剣というのが良いですね。
細かいところまで凝っていて楽しかったです。

最初のシーンでシュベールが鳩相手にぶんぶん振り回していたのはライトセーバー?
スタッフの中にSWファンがいるみたいですね。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加