遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年12月14日(月) まだまだシャンシャンに会える!とアニメ遊戯王感想


上野動物園のパンダ「シャンシャン」の日本滞在が延長されました!ヾ(´∀`*)ノ
コロナの影響が理由ですが、何はともあれホッとしました。
まだまだ私たちをカワイイ姿で癒やして欲しいです。

初めてのオンライン開催の『ジャンプフェスタ2021』
まだサイトも不完全ですが、物販ページなどは整ってきたようです。
今年は鬼滅なので遊戯王関係は出る幕もないんじゃないかと思っていましたが…少ないですが販売品はありました。
オンライン開催の良いところは会場に行かなくて済むし、時間を気にせず観たいモノを家でじっくり鑑賞出来ることですね。
コナミさんのデュエルオペラなども楽しみです。

第10話の「チェリまほ」は遊園地のデート訓練が最高でした。
でもまだ互いが緊張していて、どうも窮屈な空気も流れてきます。
バイキングも酔いやすいですが、魔法のジュウタンの方が破壊度はすごいぞ!とツッコミを入れつつ、グッタリした安達が可愛かったです。
白馬の王子とカバの姫様も良かったです。
メリーゴーランドってあんなに楽しい乗り物だったのか!と思いました。
柘植さんの電話も楽しかったですね。
孫の話をするジーさん味がありました。
いよいよ残すところ…あと2話です!

台湾ドラマの「HIStory2 越界〜君にアタック」
バレーボール部を舞台にした話で、高校生男子の日常が色々と観られてドキドキでした。
主人公は年下ヤンチャ系(マザコン)で、相手はクールな眼鏡男子の先輩(シスコン)!
この先輩、後ろ姿がとっても美しくて、毎度目の毒でした。
すごく人気が高く、映画化の話もあるそうですが…本当だったら嬉しいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ゼアル再放送感想

徳之助って嫌なキャラっぽいけど、社会の裏表に関心があるなんて逆に凄いなぁと思いました。
あと遊馬にカードを送る際に変装してビデオレター作ったりと、やることに抜かりがないのもスゴイです。
この才能を社会のために役立ててくれたら…と思いますね。
『ベビートラゴン』のデザインが可愛いです。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加