遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年12月12日(土) 遊戯王セブンス感想−第28話「合宿!お寿司デュエル」


遊戯王セブンス感想−第28話「合宿!お寿司デュエル」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    巻寿司子 : わたくしのターン! ドローでございます!(´ω`)ノ

古風な美人、言葉遣いも丁寧で、まさに わ た く し の 好 み でございます!(´ω`*)
脇チラの衣装も良かったです。
男子は彼女の魅力が分かっていないようですね〜、残念です。

今回は女子対決でしたが、やはり盛り上がりますね。
ビックリしたのはロミンまで変形合体ロボを出してきたこと!
本当に自分で選んだのか…気になるところです。
寿司子さんの「ガリブエル」は名前がちょっと苦しい感じでしたが、ガリのドレスには笑いました。
ただ洋風なデザインじゃなく、和風に揃えてくれたら良かったのに…と思いました。

六葉アサナ…ひょっとして男の子かも…と思いながら見ていました。
ユンボに乗って散歩とか…もう異世界人ですね。
遊我と森の中で出会うという状況も不自然で、あのニワトリが裏で手を引いているのでは…と思っちゃいました。

ルークがロミンの「我慢弱さ」を引き出そうとする考え方は面白かったです。
あとラッシュデュエル顧問にセバスチャンが出てきたのには笑いました。
本当に有能な椅子ですね。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加