遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年12月05日(土) 遊戯王セブンス感想−第27話「ルーク部誕生!」


遊戯王セブンス感想−第27話「ルーク部誕生!」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    ルーク : お〜し! 始めるぞ部活!!(゚∀゚)ノ

1人で部活動、1人でデュエル…。・゚・(つд`)・゚・。
あまりに痛々しくて観ていられませんでした…。
ルークは思いつきで行動することはあるけれど、だからといって、こんな寂しいシーンを観せられるとは…。
泣いちゃうルークにもらい泣きでした。
遊我たちもルークの気持ちにもうちょっと寄り添って欲しかったです。

デュエルはなんと「もう1人の自分」と闘うことに。
あまりの寂しさで頭がおかしくなったのかと思いました。
でも、なぜかデュエルが終わってみれば新しいカードを手に入れていたので幻影ではないみたい…。
ルークに化けて出てきた「アイツ」の正体は一体なんなのか…本当に不思議でした。

ルークの新モンスター『幻撃竜ミラギアス』
青いボディーが美麗でした。
デュエルが終わったら、ルークに頬を寄せてくるなんて!!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ドラゴンの皮をかぶった大型ワンコみたいでした。
モンスターがこうやって近寄ってくるっていうのは珍しいのでとても新鮮に感じました。

ルークの王子様コスプレが可愛かったです。
海馬様マントが最高でした。
こういう衣装が似合うのも実はスタイルが良い証拠です。
足がまっすぐじゃなきゃ、白タイツははけません!

予告の美少女は誰!?
新キャラ投入大歓迎です。
寿司子さんが登場ですが、とんなデュエルを見せてくれるんでしょうね。
ちなみに私は巻き寿司より握りが好きです。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加