遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年08月10日(月) 映画エクソシストを観た!とアニメ遊戯王感想


暑い!! あまりに暑いのでホラーの金字塔「エクソシスト」を観て涼しくなろうと思いました。
が、意外と難解で、ラストも「あれで良いの?」的な展開に。
イラク北部で発掘された悪魔像が、なぜかアメリカの少女にとりつくという話。
でもイラクの悪魔がキリストの神様を怖がるのか?と思ってしまうと、なんだかあまり怖くなくなってしまいました。
鬼が島の鬼をイエスが倒しに行くような…、そんな感じを受けました。
でも取りつかれた少女の演技がすごくて、首がぐぐぐぐぐぐとねじれるところは本当に怖かった!
暗闇から何かが「わっ!」と出てくる映画より、じっくり描かれた作品の方が夏の暑さにはちょうどいいです。


デュエルリンクスは『絶対防衛将軍』をゲット。
いつかは使ってみたい!


タイの人気BLドラマ「「SOTUS/ソータス」を観ています。
今、3話を見終わりました。
主人公のコング、可愛いですねぇ。
あのスラっとした姿が気に入っています。
前情報なしで視聴していたので、コングが誰とくっつくのか…本当に謎でした。
しかし話が進むうちに、「えっ?あの人なの!」とビックリ。
まぁ、まだ3話なので、これからすごい展開が待っているんでしょうね〜。


「ノーガンズライフ」は拡張機能で透視能力を得たおじさんの話でした。
そんなに、そんなに、そんなに、そんなに 女の子を透視したいものなのか!?
男のロマン…ぶっちゃけ謎ですねぇ。
おじさん、十三の体の中を見て精神にダメージを受けたようで、私としてはそっちの方が気になりました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5D's再放送感想

またアポリア? と突っ込み入れつつも、今度のアポリアは一味違っていました。
絶望を極めた男の哀愁が漂っていてドキドキでした。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
相変わらずの意味不明な肩パットをグイグイ見せつけてくるところも最高でした。
そしてデュエルの相手はジャックパパと龍亞・龍可!
普通のデュエルなら勝算はジャックたちにありますが、今回はアポリアの秘密兵器 「おっぱい爆弾」 の強制着用がデュエルの足を引っ張ることに…。
こんな針刺すマシーンを考え付いたのはゾーン?
相変わらず気持ち悪いところがありますね…。
このストレスで龍可はボロボロ。
小さな女の子にこんなプレッシャーをかけて平然としているアポリアをみて人としての心が本当に壊れてしまったのだな…と思いました。
今回は龍亞が標的となり、アポリアのデュエルに翻弄され苦しい展開となりました。
ジャックへのアシストなど良いと思うんですが、アポリアの戦術によって裏目に出てしまうところがかわいそうでした。
絶望おじさんを相手にどこまで頑張ってくれるか楽しみです。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加