遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年08月08日(土) 遊戯王セブンス感想−第10話「恐怖の怪談デュエル」

遊戯王セブンス感想−第10話「恐怖の怪談デュエル」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    御前乃ウシロウ : あなたのトイレは一生おわらなくなりますから!!(´ロ`ノ)ノ 

このシーンはセリフと絵のインパクトがすごくて笑ってしまいました。
セブンスは小ネタが多彩でとても楽しいです。
ビクッとしながら振り返るルークも可愛いし、今回もキャラがキャッキャしていて面白かったです。
デュエル中にモンスターのカッコいい口上を披露するのが定番化しつつありますが、こうやって小話突っ込んでくるのも新しいです。
スタッフのチャレンジする心は応援したいです!ヾ(´∀`*)ノ


ついにロアが登場しましたが、予想の斜め上をいく黒さでしたね。
なんでロミンを脅しているの?
仲が良いんじゃないの?
弱みを握られてロアの言いなり??←これはドキドキの展開である!(ノ∀`*)キャー♪
ロアが「オレ様」使いなのも意外でした。
外見が「ボク」って感じだったから…(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
ロミンの弱みと言えば歌を歌うことを拒否していた展開があったし、ひょっとしたら「音痴」でそれがロミンの弱みになっているのかな…。


まさかのミミさん登場。
ロアロミンが好きだったなんて…。
昭和の懐メロしか聞かないかと思っていたので意外でした。
自分の子供と同じくらいのアイドルにハートをドキドキさせているのをみて「ストライクゾーンが広いなぁ」と思いました。
仕事も趣味も子育ても充実していて、遊我より注目度が高いキャラになりつつあります。


デュエルも双方がエース・モンスターを出して、ガチバトルを見せてもらえて楽しかったです。
「お前の後ろだ」が名前だと気がついてからのルークの怒涛の攻めがカッコ良かったです。
ルークは本当にやればできる子ですね。
ウシロウ君も良いデュエリストでした。
オカルトデッキを見て獏良くんを思い出しました。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加