遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年07月27日(月) 満足村がついにリンクス登場!とアニメ遊戯王感想


デュエルリンクスはアンチノミーやワイゼルとかなり闘いました。
が、負け数が増えるばかりで、逆転できないままイベントも終わってしまいました…(^ω^#)キィィィィ
新しいイベントはなんと「クラッシュタウン編」ですね。
ついこの間、死んだ目をした鬼柳に会いたいと書いたばかりだったので、とてもうれしいです。
ポンチョ姿の遊星さんは出ませんでしたが、「レアだぜ!」発言が登場して嬉しかったです。
このイベントではがっぽりアイテムをゲットしたいです。


「ノーガンズライフ」はEDが大好きです。
メアリーのお尻フリフリは必見ですね。
人体拡張の技術が戦争に使われるとあんな怖いことになるのか…と、ゾッとしました。
だんだん閉塞感を感じてしまう展開になり、そろそろパーっと明るい場所に移動して欲しいなと思います。


最近は古い「月刊ムー」を読み直しています。
おなじみの「○○年、地球は滅亡する!!」は今読むと、大ハズレなんですが、当時はドキドキしていましたね〜。
「ノストラダムスの大予言」を書いた五島勉さんが最近亡くなりました。
この著書の影響もあり、私は南フランスのノストラダムスの家を訪ね、ノストラダムスは本当に実在した人物だということを実感しました。
色々予言はあるけれど、なかなか地球は滅びませんね。
マヤの予言も不発だったし、次は何が出てくるのか楽しみです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5D's再放送感想

今回はシェリーのデュエルに翻弄されるクロウとアキでしたが、シェリーってこんなインチキ(のように見える)をする娘だったの!?というのが正直な感想です。
ゾーンに願いを叶えて貰うためとはいえ、何か…デュエリストの魂まで売り渡しているように見えてモヤモヤしてしまいました。
やはり顔見知り相手には正々堂々と闘って欲しかったです。

子供二人の面倒を見ることになったジャック!
ジャックの隠れた父性を見られるのではないかとワクワクしています。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。トーチャン


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加