遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年07月20日(月) 今日もデュエルリンクスとアニメ遊戯王感想

デュエルリンクスでカーリーのミッションを進めています。
色々とアイテムが貰えるので嬉しいのですが、一番嬉しいのはジェムとニューロン玉です。
今、「カード」が貯まっていて、7月31日が期限になっているのでちょっとあせっています。
「N」カードとかほとんど持っているものは良いとして、上級カードと交換できるカードを使うときは何を選んだら良いか悩んじゃいますね。
選ぶのも時間がかかるので面倒です。
ダークシグナー鬼柳のレベルがやっと20になりました。
毎回の毒セリフを聞くのも慣れてきました。
次は死んだ魚の目のようになっていた満足村編の村長・鬼柳の登場も期待したいです。


Vジャンプの定期購読用チラシにカイザー海馬さんが「神のデッキ」レシピを公開!
「ホルアクティ+オシリス+オベリスク+ラー+ラーの不死鳥+ラーの球体」がデッキに投入されているんですが…。
これってちゃんと回るのかな?
初手で何も出せず撃沈の予感が…(^ω^#)
でもこういうデッキって夢がありますね。


『デカダンス』はカブラギさんの正体が…というか、所属している世界がアレで驚きました。
こういう世界観って面白いです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5D's再放送感想

今回はアーク・クレイドルへ渡るだけの話でしたが、色々と話が盛ってあって面白かったです。
極神皇オーディンたちを召喚するのに、い ち い ち 口上を述べたりするところがベタな展開でしたが、やっぱり盛り上がりますね。
アーク・クレイドルが天空にあるので、この『虹の橋ビフレスト』を所有しているチーム・ラグナロクが正当な対決者なんだろうなと思いました。
しかしチーム・5D'sが出てきたことで、すでに未来は形を変えているようです。
シェリーの「遊星死ぬ死ぬ」で愉快な仲間たちは動揺し、遊星さんもちょっとナーバスになってました。
しかし背中を押してくれたのが、また化けて出てきた不動博士!
不動博士の体格と比べると、遊星さんってまだ体つきが若いというか、華奢だな〜と感じます。( ´艸`) カワイイ
身長もこれから伸びるのかな〜♪ 楽しみです。
チーム・ラグナロクが絶妙のタイミングで電池切れ!・゚・(つ∀`)・゚・ 一世一代の見せ場だというのに、なんというヘタレ!
まだ渡りきっていないのに消えてしまうという展開になってしまいました!
しかしここで美味しいハプニングが!!
飛び移ってきた龍可を遊星さんが抱き留めるシーンにニヤニヤが止まりませんでした。
これって龍可としてはドキドキなんじゃないのぉぉ〜と思いましたょ!(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
ブルーノさん(アンチノミー)さんの乱入もカッコ良かった♪
さぁこれから!ってところで全員落下のサービスシーンあり!
高いところが苦手な私にはちょっと恐怖感じるシーンでした!(^ω^#)ドキドキ


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加