遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年06月29日(月) 「ウルトラマンZ」のZが可愛いと漫画OCGストラクチャーズ感想とアニメ遊戯王感想


「ご唱和ください、我の名を!」の主題歌がカッコ良い!
ウルトラマンZの1話と2話を視聴しました。
日本語に不慣れなZがとっても可愛い!!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
師匠大好きなところも萌えポイントです。
敵キャラはこれから登場ですね〜。
イケメンを期待していますよ!


シルバニアファミリー総選挙の結果が発表されました!

  1位:アヒルファミリー
  2位:ビーバーファミリー
  3位:ヒツジファミリー
  4位:ヤギファミリー
  5位:ほしぞらネコファミリー

6位以下の結果は公式サイトで確認してください!
それにしてもまさかの「鳥類」が1位を取りましたね。
鳥人気を実感しました。
これはひょっとして「インコファミリー」の登場があるかも!?


デュエルリンクスはポニーテールの杏子登場ですね。
さっそくボコボコにしてますよ!(^ω^#)
負けたときの「きゃぁぁぁー」の脇見えがたまらんデスネ!ヾ(´∀`*)ノ


『バック・トゥ・ザ・フューチャー3』を観ました!
初見だったので大変面白く感じました。
3は微妙…という評判を聞いていたので心配でしたが、私は1、2より好きです。
ドクが本当にカッコ良かったです!O(≧▽≦)O 大好きィィィィ!
散らばる伏線の回収とか、時空があっちこっち大変でしたが、終わりよければ!って感じでした。
今もこの作品が愛されている理由が分かりました。
視聴者リクエストにハズレなしですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

漫画OCGストラクチャーズ感想 第13話 堕天使vsサイコ・ショッカー

イライラが募る月子…別チームになった時点でこうなることが分かっていたでしょうに!!
尚磨みたいな子を好きになったら離れず常に近くにいることが大切だと思いました。(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
それにしても強い月子!
サイコ・ショッカーの3体揃い踏みには笑ってしまいました。
ガイドさんも頑張りましたが負けてしまいました。
これだけ強いのに負けるなんて…本当に気の毒でした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5D's再放送感想

ホセ爺の絶望…それは目の前に立ったのが3人のジジイだったこと…。
もうこの世界から若者は消えてしまったようですね…。
残された時間は残酷にも短く、その中で何が出来るのかと考えることはシンドイだろうなと思いました。
ホセ爺の世界に呼ばれた愉快な仲間たち!
ジャックの破けたライダースーツから見えるなまっちろい肌にドキドキ!(ノ∀`*)キャー♪
玉の肌を見せてもらえるなら私も病室に駆けつけます!!
クロウも…うん、割れた腹筋がサスガですね!(´ω`)ノ


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加