遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2019年05月20日(月) デュエルリンクスの引継ぎ作業とアニメ遊戯王感想


ノートPCをWin10にアップデートしたので、ついでにこちらでもデュエルリンクスを遊べるように「データの引継ぎ」作業をしてみました。
コナミIDを設定するだけで簡単に二つのPCでデュエルリンクスを遊べるようになりました。
今まではデスクトップだけにインストールしていました。
ようやくこれで寝ながらデュエルも出来ますよぉ!( ´艸`) フフフ


スイッチ版遊戯王ゲームの広告を見ると、それぞれの主人公にそれぞれのライバルが掲載されています。

王様−海馬
十代−カイザー亮
遊星−ジャック
遊馬−シャークさん
遊矢−赤馬零児
遊作→鬼塚

なぜ遊作のライバルが鬼塚!?
ここはやはり、あのリボルバー先生だと思うのですが…(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
まぁ私も最初は鬼塚が遊作のライバルだと思っていました。。
今は色んな意味で別人になってしまった鬼塚の今後を心配しています


ジョジョ感想!
ナランチャって勘が良いなぁ〜(´ω`*)
トリッシュがブチャラティを意識していることを見抜くとは!!
まぁあれだけ身近に接していれば惚れちゃうよね!(ノ∀`*)キャー♪
私もブチャラティ大好き!(゚∀゚*)ハニャ〜ン
セッコをKENNさんが演じていましたよぉ!
可愛いセッコの魅力が更にパワーアップされていました。
私はブチャラティに「よしよしよしよしよしよし〜」されたい!
ブチャラティの告白を聞いてたら自然に涙が…(´;ω;`)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
DMリマスター版感想

何度観ても笑ってしまう回です。
王様と社長を融合!( ´艸`) プププププ
ここまでやっても倒れないゾーク…さすがラスボスの貫禄です。
遊戯さんたちも無事に闇バクラを倒しました。
やはり遊戯さんは本気出すと強いなぁと思いました。
そして突然の乱入!シャーディー!!
過去と現在を自由に行き来する能力を彼だけが持っているのを改めて不思議に思いました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5D's再放送感想

ルチアーノがカワイイ!(・´ω`・)
龍亞龍可も「どっから髪の毛出しとるんじゃぁ!」というツッコミを入れつつ応援するのが楽しいです。
ボードなのにかなりのスピードが出ていましたね。
それを乗りこなす龍亞龍可の運動神経にはビックリです。
小学生相手に容赦ない機皇帝デッキを繰り出すルチアーノ!!
自信あるように見えるけれど、シグナーを警戒しているのが伝わってきました。
久しぶりに赤き竜が仕事しましたね。
龍亞の命を助けるとは!!
この頃からシグナー候補として龍亞を見ていたのかもしれませんねぇ(´ω`*)


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加