遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2019年04月14日(日) 50センチのぬいぐるみをクレーンゲームの景品に?とアニメ遊戯王感想

久しぶりに ”たれぱんだ” がクレーンゲームの景品になるそうです。
だがしかし…50センチのぬいぐるみって…大きすぎるんじゃぁないか?

【たれぱんだ もちもちたれぬいぐるみXL プレミアム Part2】

いや、「じんべいさん」はもっと大きく、58センチだそうですょ!

しかし、クレーンに挟んでも、穴に落とすのが大変そう…。
体がモチモチだと挟みにくいよね…。
ゲットするのは無理としても、景品として並んでいるところを見てみたいです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


デュエルディスクが再び発売されますね。
バンダイから!
値段は21,600円(税込み)
重量はどこにも書いてないのですが…(^ω^#)
実際問題、デュエルディスクの重さってどれくらいあるんでしょうか。
たとえば2リットル(2kg)のペットボトルを腕に乗せてデュエルするとして…10分が限度?
色々と気になる商品です。


ジョジョ感想!
ドッピオ!!こわいよぉぉ…。。゛(ノ>_<)ノ ヒィ
リゾットさん、超イケメンだけれど目が死んでる!!
占い師のおじさん、死んじゃって気の毒でした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
DMリマスター版感想

社長とキサラが出会いましたね。
キサラには社長が見えるとは…。
盗賊王バクラの 「ファラオの旦那!」 という呼び方には笑ってしまいました。
カリムが死んでしまいました…。・゚・(つд`)・゚・。
好きキャラの死はツライです。
あの体格だし、神官きっての武闘派としてガンガン闘ってくれるだろうと思っていたのに残念でした。(´;ω;`)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5D's再放送感想

ジャックのキラキラ・ファッションは目の保養でした。
その派手さに怒りMAXのクロウでしたが、パーティー会場に普段着のまま来てしまうのは、それもいかがなものかとツッコミました。
今回一番の驚きは、アキの 「デュエルディスク、どこから出したんじゃー!!」ですね。
手に持っていたのは小さなハンドバック…。
まさかアレがデュエルディスクだったのか!?
畳むとオシャレなハンドバックになるデュエルディスクか…乙女としては胸が熱くなって笑いが出ちゃいます。( ´艸`)
出ましたね…青ツナギさん。
実は高身長なんですよね…彼は!(´ω`*)
並ぶと遊星が可愛く見えちゃいますね。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加