遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2019年04月01日(月) 新元号は『令和』と東寺展が渋カッコイイ!と友永晃浩先生のツイッターとアニメ遊戯王感想


ついに新元号が発表になりました!
『令和』という文字を見たとき、「クールでカッコイイ!(゚∀゚)ノ」と思いました。


長い間借りていた「ジオシティ」のHPサービスが終了しました。
「遊戯王の謎」自体は別のサーバーに移転していたので特に影響はないですが、なんかこう…終わりというのは寂しいです。
ジオシティは初めてホームページを作った場所なので、本当に名残惜しいです。
ここと出会わなかったら、サイト運営はしていなかったかもしれません。
今までありがとうございました!


大相撲5月場所の先行販売の抽選に外れた…!。・゚・(つд`)・゚・。 ショック!


東寺展桜舞う上野公園へ行ってきました。
目的は東寺展です。
イケメン仏像の『国宝・帝釈天騎象像』が目当てです。

他にも曼荼羅とか仏具など、やはり実物を見学するのは良い体験でした。
このイケメン仏像だけが写真撮影を許されているため、多くの人がパチパチしていました。
私も撮ってみましたが、1万円以下のデジカメではこれが精一杯でした。
でも、帝釈天のイケメンオーラは十分伝わっているんじゃないでしょうか。
千年前も今も人を魅了する”イケメン”が存在するのだな〜と思うと不思議ですね。

帝釈天は可愛い象に乗っているのがキュンキュン来ます!
この象さん、足の皮がダルダルなのが良いですねぇ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
6月まで公開されるので、是非見に行って欲しいです。



友永晃浩先生のツイッターを覗いたら、ARC−Vの柚子ズたちが描かれていました!
桜の花が舞う中で4人が仲良くしている姿がとっても可愛いのです!

https://twitter.com/tomo_comic

こんなカワイコちゃんたちと花見をしたら楽しいでしょうね〜♪(´ω`*)
それと先生の描くリボルバーはイケメン過ぎる!!・゚・(つ∀`)・゚・ カッコイイ!!美人!!
ところで、「ぬるりんカリスマ!GO!GO!ゴキボール!!」は単行本化するのか…気になります。


ジョジョ感想!
今回のスタンドは厄介ですね。
あっという間にジョルノたちがやられてしまうとは…。
ションボリするブチャラティが本当に可哀想でした…(・ω;`)ヾ(・∀・ ) そんなに自分を責めないで!!
いよいよトリッシュが闘うのか!?
彼女の能力が気になっていたので待ち遠しいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
DMリマスター版感想

闇の大神官!!!ゴゴゴゴゴゴと誕生!!
親バカもここまで来ると立派というか…(^ω^#)
確かに王様とセトを比べると、どうしてもセトの方が優秀に見えてしまうよね…それは私も認めます。
でもセトは世界を救うために自分の命を引き替えにしてゾークを封印出来るだろうか…。
ボバサが「いくら食べてもお腹が一杯にならない…」と嘆いてましたね…。
その気持ち、分かります!!
食事をしてもお菓子が食べたい!夕食食べてもアイスだけは別腹!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5D's再放送感想

遊星が出荷される回でしたね。
色々と見せ場のある楽しい放送でした。
遊星は棍棒で殴られてましたが、たいした怪我をしていないみたいで、”どんだけ固い頭なんだ!!”とツッコミました!
あと、『ローズ・テンタクルス』の”コンテナ・バンバン”は何度見ても笑えますねぇ。
シェリー出ました!
金髪に緑の瞳! 完璧な美人ですなぁ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加