遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2019年02月24日(日) 高橋先生の複製原画が全プレだ!とアニメ遊戯王感想


Vジャンプが応募者全員サービスを開始しました!
高橋先生のカードイラストがなんと 『2枚セット』 ですよ!

 ・青眼の究極亜竜
 ・マジシャン・オブ・ブラックカオス・MAX

高橋先生がコメントしているように私もMAXや究極が多すぎて、何がどう凄いのか分からないけれど、この嬉しさだけは無量大数(10の68乗)ですヾ(´∀`*)ノ
というわけで、さっそく予約を入れました。
5月中旬までには届くそうなので楽しみです。

ちなみに今月号の表紙は高橋先生が描いた王様です(ノ∀`*)キャー♪
付録のカードは『アンクリボー』です。
名前の通り、「あんこ玉」みたいな色をしています。
Vジャンプの公式サイトで壁紙を配布中なので忘れずにダウンロードしてください!(゚∀゚)ノ


賀来賢人さんの王様コスを観て、やっぱ遊戯王キャラのコスはインパクトが大切だなと思いました。
私は遊星さんのコスを観てみたいのですが、どうせなら好きな俳優さんに演じて欲しいですよね。
私が今一番夢中の俳優さんと言えばズバリ!松平 健サマです。
馬の代わりにDホイに乗って欲しい!!(ノ∀`*)キャー上様♪


ジョジョ感想
ブチャラティが!!。・゚・(つд`)・゚・。
観ながら泣いてしまった…おおおおお
まさかこのまま…(´;ω;`)


『トクサツガガガ−第6話−ハハノキモチ』
お店で殴り合い!!
観ているこちらがハラハラでした。
近くにいたお客さんもビックリしたでしょうね…。
母親を殴る娘…もうビックリでした。
これはもう親子ゲンカというより戦士の闘いみたいでした。
お互いの意見を押し通すためには「力」しかない!ってことでしょうね。
いくら母親だって娘の大事なフィギュアの腕をもいだ罪は重いです。
次回、どうなるのか、まったく想像がつきません!
任侠さん…優しい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
アニメ主人公の生き様に励まされることってあるよね!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
DMリマスター版感想

このクルエルナ村のエピソード、本当に面白いです。
謎の千年魔術書!
今から3000年前に1000年魔術書があったってことは4000年前に書かれたってことですよね!
そんな昔に書かれた文字を読めるアクナディン様…恐ろしい子!
その文字は、くさび形文字かヒエログリフか…。
最後にディオスが出ましたね!
良いお尻でした!(・´ω`・)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5D's再放送感想

牛尾さんがもう退院していた!!
さすが頑丈な体!ヾ(´∀`*)ノ
『機皇帝ワイゼル』の合体シーンが熱かったです!
こんなにワイゼルってカッコ良かったっけ?と思いました。
遊星はギリギリ勝てたけれど、かなり危ない闘いでしたね。
今のところ、プラシドは余裕があって、ちょっとカッコイイ雰囲気を出してました。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加