遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2019年02月20日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第90話「次世代の創造主」


遊戯王ヴレインズ感想−第90話「次世代の創造主」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    ボーマン : ではこの私にデュエルで勝ったら彼女の意識を戻すワクチンデータを与えよう!(゚∀゚)ノワハハハハh

偉そうに!ヽ(`Д´)ノキィィィィィ!
そんなにホイホイ簡単に返せるなら美優だけじゃなく草薙弟の意識も返せよぉと言いたいです。
イグニスにとって人間の意識は出し入れ自由なデータなのかもしれないが、体の方は日々ダメージを深めていて、この状態が続くと本当に死んじゃうんじゃないかと心配なのです。
イグニス達には”肉体”がないから、人間の体と心の繋がりを理解するのは難しいかもしれませんね。


相変わらずボーマンの上から目線発言にはムカっと来ますね(^ω^#)
こういう穏やか物言いを好む人もいるんでしょうが私はダメです。
言っていることが軽いというか、すべてが人間の模倣なので、「人間ごっこ」をやっているようにしか見えないからです。
ブルーメイデンがマジ切れして立ち向かっていますが、自分だったらこんな木偶人形相手には張り合いを感じずにデュエルしちゃいそうです。
美優を取り戻すために奮起するブルーメイデンには是非勝って欲しいですが、ボーマンは自分が勝ったら何を欲しがるんでしょうね…。
ブルーメイデンをデータ化して吸い上げて取り込む?
それとも服従を強いる?
ボーマンのデュエル後の態度が楽しみです。


ブルーメイデンの闘う理由が遊作たちに伝わりましたね。
「美優ちゃんの意識を取り戻す!」
さすがにリボルバーもブルーメイデンと美優との親交については知らなかったみたいですね。
なんだか彼だけショックを受けていたように見えました。
ああみえて繊細な奴です゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


久しぶりにブレイヴ・マックスが出たぁヾ(´∀`*)ノ
いつも1人で友達いないけど、そこが良い!


【絵とか脚本とかデュエルとか】

ブルーメイデンの水属性デッキ、ちょっと気になるけれど、女の子がどれも同じように見えてしまう…。
もうちょっと個々のモンスターにメリハリがあれば良いのに!!


ボーマンの「キミの闘う姿は美しい」というセリフ…Σ(゚∀゚;)エッ!
人工知能も美醜の感覚があるとは!!
それともブルーメイデンが女の子だからリップサービス?
さすが進化し続ける頭脳を持っていますね。


「次回予告」

決着がつくの…かな?
あっさりブルーメイデンが負けてしまうかも…と思っていましたが、がむしゃらに抵抗するようですね。
楽しみです。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加