遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2019年01月14日(月) 『THE COMIQ』感想と遊戯王アニメ感想


大相撲初場所が始まりました。
平成最後の国技館なのでチケットは全日程全席完売状態です。
今回幸運にもチケットが取れたので、来週は相撲観戦に行ってきます!(゚∀゚)ノ


チップスを買えどもダブリばかりで、心が折れそうです…(ヽ´ω`) トホホ…


『THE COMIQ』の感想
単行本を無事にゲットして、じっくり読み返しました。
ジャンプらしくないシンプルな装丁でした。
テンポが良くて、相変わらずスピード感がありまくりでした。
リカルド様の絵は昭和テイストのイラストで味わい深かったです。
高橋先生でもああいう線の細い絵が描けるんですね。(´ω`*)
所々、分からない部分もありました。
妹ちゃんが兄の部屋から出て行く時、犯人は坂巻だと言ったこと。
カボチャのかぶり物にスマホがテープで貼られていたこと(電源はON)
どれも妹ちゃんが絡んでいて、ちょっと怪しかったです。
姫川聖矢先生、イケメンで魅力的でした。
実は心優しき苦労人という設定が良かったです。
今回は漫画の描き方を披露して、先生としても実験的な作品になったみたいですね。
この調子で新作をバンバン発表して欲しいです(*^0^)ノ


ジョジョ感想!
老け込んだジョルノにショック!!
あれでだいたい推定80歳くらいでしょうか。
私としてはブチャラティのジジイ顔が見たかったですが、多少老け込んだ程度ですんでましたね…運の良い奴です゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
あのダイコンさん、性格が可愛いですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DMリマスター版感想

社長と闇バクラのデュエル…はツッコミどころが満載で楽しかったです。
デュエルするときは勝負服で!! 社長の意気込みを感じましたが、たまにはスーツでデュエルも良いのに…!
社長がスーツ着ているとコスプレみたいに見えて萌えるので着替えはちょっと残念でした。
白ディアバウンドさん…マジで色白!!
神々しさを感じました。
愉快な仲間たちはついにエジプトへ!!
学生服で行く表くんを当時は疑問に思いましたが、ジョジョを見た今では、これも高橋先生のジョジョ好きゆえのこだわりなのが分かります。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5D's再放送感想

アキとミスティのデュエルが始まりました。
アルカディア時代のアキはクールビューティーでステキですねぇ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
そして、「お前、生きてたのか!?」とつい言いたくなるディヴァイン!
このしぶとさも私は好きです。
遊星もすっかり騙されて…(^ω^#)チョロイところがありますね。
ディヴァインのささやきで力解放したアキ、面白くなってきました。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加