遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2019年01月07日(月) 明けましておめでとうございますと遊戯王アニメ感想

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

高橋先生の新刊が発売されましたね。
タイトルは、『THE COMIQ』
私はまだ手に入れていないので、感想は後日!!


『遊戯王の謎』を置かせてもらったジオシティーズのサービスが終わるので、サイトを引っ越ししました。
新しいアドレスです。

遊戯王の謎
http://isekibaka.com/yugioh_mysteries/index.html

ほとんど更新していませんが、よろしくお願いします。


能登半島旅行のページを本館の『遺跡馬鹿』に作成しました。

遺跡馬鹿

遺跡訪問は「真脇遺跡」と「チカモリ遺跡」です。
どちらの遺跡も日本屈指のウッドサークルの出土地です。
あと和倉温泉の「わくたまくん」の写真も一杯撮ってきたので観て欲しいです。


東京の正月はとても天気が良く、ノンビリとしたお正月になりました。
大晦日は紅白を観たあとでジャニーズを見ました。
タッキー&翼の最後のステージに風間くんがバックダンサーで参加すると聞いていたからです。
歌って踊っている風間くんばかり観ていましたが、楽しそうでなによりでした。
巨大な台車の上でイノシシ耳のカチューシャをつけていたのは本当に可愛らしかったです。
ジャニーズの中ではそろそろ中堅になるのかな?
いつまでもアイドル風間俊介でいて欲しいです。
実はタキツバのファンでした。
良い歌が一杯あるのにもう聴けないかと思うと寂しいです。(つД`)
私は濃い顔が好きなので、どちらかというと翼くんの方を電柱の影から応援していましたょ。
それにしても久しぶりに観る大量の美少年軍団に目眩が!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DMリマスター版感想

若い時の双六さん出ました!
ギャンブルで負けなし!!…相当稼いだでしょうね。
王様が双六さんを「シモン」と呼んで手を差し伸べるところは涙なしには観られませんでした…(´;ω;`)
羽蛾っちと竜崎も泥棒までするとは…(ヽ´ω`) トホホ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5D's再放送感想

お休みします。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加