遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年09月30日(日) 今年も無事に購入「たれぱんだ手帳」と「ハイスコアガール」好き!と遊戯王アニメ感想


今年も無事に購入出来ました!ヾ(´∀`*)ノ キャホー!
2019年度用の手帳です。
8月くらいから発売されるので売り切れが心配で手に入れるまではドキドキです。
今年の特徴は20周年記念のシールが貼られていることです!
そう…遊戯王OCGと同じ20周年なのですよ!ドン★
遊戯王もたれぱんだも、ずっと愛され続けるキャラでいて欲しいです。
ちなみにたれぱんだが乗っているモノは和菓子の「すあま」です。
たれぱんだは「すあま」が大好物なのです!

今年の手帳は特に可愛いイラストが多く、手帳を開くだけで幸せな気持ちになれます。
忙しい人は、たれちゃんのもっちりとしたお尻を見るだけで心が癒されると思います゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
SAN−Xは他の手帳も色々と出しているので、手帳コーナーで見つからない場合は店員さんに聞いてみて下さい。
茶色いクマの手帳の後ろに隠れている場合もあります!!


今年の夏アニメは「ハイスコアガール」が1番好きでした!(´ω`)ノ
ゲーム歴がほとんどない私でも楽しめました。
それにしてもこんなに切ない恋愛アニメだったとは!!
てっきりスポーツバトルアニメかと思っていました。
春雄が男前すぎて、私も惚れる!
そして鬼塚ちひろの積極的な性格は賞賛するぜ!Σd(゚∀゚。)


デュエルリンクスは遊星さんを育てています。
「セイバー」を集めてデッキを作ってみました。
まだ使いこなせていないので、スタダはずっと出番がなくて腐りそうです…(つД`) ゴメンね
佐藤先生のブログをみたら、先生は残り20パックでようやくスタダが出た模様…。
実は私、30パック目で引き当てました!(つω`*)テヘ
せっかく引き当てたのだから、頑張って使いこなせるようしたいです!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DMリマスター版感想

コンピュータとの闘いは無事に王様が勝ちました。
やっぱり王様は強いというか、引き運が良い!
「凡骨の意地」も良い仕事してくれました。

今回は世界各地から集ったデュエリスト達が光っていました。
デュエリストの二つ名が特に良かったです。
「南海の人喰いザメ」とか「悟りのデュエリスト」とか。
この悟りのデュエリスト「ジャファー・シン」のデッキが気になります。
双六ジーサンが参加していることを遊戯さんに気がつかれてしまいましたね。
せめてオーバーホールを別の衣装にしていたら…バレなかったのに…(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5D's再放送感想

マーサが死んでしまい、ラリーは逝ってしまうという展開…(´;ω;`)
この回は特別ツライ内容でした。
ルドガーは遊星の嫌がることを良く知っていますね。
そしてまさかラリーを身代わりに出すとは!!
さすが悪役、卑怯が似合ってます。
ルドガーの地縛神ウルは見た目が可愛いです。
この回は遊星が不動博士のことを「オヤジ」と呼ぶことで、当時は賛否ありましたね。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加