遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年09月24日(月) デュエルリンクスに5D's登場と遊戯王アニメ感想

デュエルリンクスに5D's登場と遊戯王アニメ感想


2019年度用の「たれぱんだの手帳」を買いました!!ヾ(´∀`*)ノ
早く買わないと売り切れちゃうから、手にするまではドキドキでした。
次回、誰も興味ないだろうけど、詳細なレポをアップします!
今年の絵柄は特に可愛いので、オススメです。


デュエルリンクスのアイコンが遊星になっていることに気がつき、「これは…」と思ったら、やっぱり登場するんですね!ヾ(´∀`*)ノ ワーイ!
遊星さん大好きなので楽しみです。
遊星デッキ使いたいけど、シンクロ召喚出来るかな…(ヽ´ω`) チョット心配

というわけで、9月22日に行われた『TOKYO GAME SHOW 2018』のコナミブースに宮下雄也さん、木下あゆ美さん、星野貴紀さんが登場したそうです。

遊戯王デュエルリンクス「5D’sワールド」豪華声優対決

会場は大いに盛り上がったそうですヾ(。・ω・。)ノ 応援ご苦労様です!
5D'sが終わってもう7年…でも愛はぜんぜん冷めません!
デュエルリンクスでどんな遊星さんに会えるのか楽しみです。


叶姉妹がジョジョ展に行かれたそうです!
ブログを拝見すると楽しそうなレポが載っていました。
なんと姉の恭子さんのお気に入りは「花京院典明」でした!(・∀・)ノ
その心は…「グッドルッキングで独自のセクシー」だそうで、確かに!!
私も花京院好きだけど、時々思い出すのはカーズ様だったりするので、心の底ではカーズ様が一番気に入っているのかも。
お二人は「ワムウ」も気に入っているようですよ!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DMリマスター版感想

重苦しいドーマ編が終わり、次は楽しいKCグランプリ編が始まりました。
いきなり男のヌードとか衝撃シーンもありますが、舞台が遊園地なので見ているだけで楽しいです。
レベッカが表くん独占で杏子がヤキモキしていました。( ´艸`) フフフ
白スーツの社長…お似合いでした゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5D's再放送感想

牛尾さんが急に深影さん、深影さんとうるさいのが、ちょっと気になる回でした。
そんな場合じゃないだろう…と思うのですが、深影さんと一緒に行動するだけで舞い上がってしまうなんて…高校生かよっ!とツッコミました。
その深影さんもジャックの行動を逐一チェックしていて、なんか息がつまりました。
マーサがアキと対面しましたが、アキの容姿について何か言うかな〜、遊星をひやかすかな〜と思って聞き耳たてていましたが何も言いませんでしたね。
これはちょっと残念!!
でも頭の中では二人の結婚式を一気に想像したでしょうね〜。
ジャックがマーサに接吻!!(ノ∀`*)キャー♪
これは女子ならトキメキますねぇ〜。こういう大げさな振る舞いはジャックだからこそ!!ですね。(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加