遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年08月06日(月) ヘルカイザー戦、面白かったと漫画ARC−V感想と遊戯王アニメ感想


デュエルリンクスの『ヘルカイザー祭り』が終わり、ちょっとションボリしています。
何度も『ボマードラゴン』の特攻でモンスターを倒され、フィールドをがら空きにされたりしましたが、今となっては懐かしい思い出です。
後半は『アームズ・シーハンター』の効果でボマードラゴンの効果を無効にして墓地送りにしたりと、自分なりに工夫する余裕が出てきて楽しくなってきたところで終了になってしまい残念でした。
またの再戦を楽しみにしています。


パンダのシャンシャンが竹を食べられるようになりました。
母親のシンシンと並んで竹をハムハムしている様子は本当に微笑ましいです。
暑さのせいで室内に引きこもっているシャンシャンなので、遊びはもっぱらシンシンが相手です。
顔を踏んだり、背中に乗ったりと容赦ない攻撃をシンシンに繰り出してますが、余裕でなぎ払うシンシンがカッコイイです。
父親のリーリーは一人部屋でノンビリです。
時々台座にもたれて、そのまま眠ってしまったりしますが、その様子も可愛いです。
フランスにいる子パンダ(モジャ子)が1歳になったので特製ケーキを作ってもらっていましたが、飼育されている場所は広くて草木も多く、まさにシャトー住まいで優雅です。
モジャ子もかなり大人パンダらしくなりましたが、顔まわりはまだモジャモジャの毛が生えていて可愛いです。


「はたらく細胞」は話もコミカルで楽しいのですが、用語が難しくてついていけない!ヽ(`Д´)ノ
解説が出るけれど、一読しただけじゃ理解出来ないのが悲しいです…(´;ω;`)
お気に入りキャラはもちろん「マクロファージの姐さん」デス。
ゆっさゆっさな感じが良いですね♪


Gyaoで「トップガン」を流していたので、視聴しました。
若い頃のトム・クルーズは確かにカッコイイ!
でも好みじゃないので割と冷静に視聴出来ました。
じゃ、何が好みかというとF-15の魅惑のボディライン!! カッコイイです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
漫画ARC−V スケール36 「絆の力!」

場からイヴのモンスターがすべて除外され、いよいよトドメをさせる!?
モンスターの攻撃力は3000で、イヴのライフは3000!
通ればキッチリ遊矢の勝利だが。
どうせイヴを守ろうと愉快な白衣組が出てくるんじゃないかと邪推しています。

トップページの4人の子供(…というか子犬)にじゃれつかれてニヤニヤの遊勝さんが羨ましい!!

イヴの顔ってどうして片方だけシワシワなのか…。
シミとシワが片方にだけ寄っている状態?。。゛(ノ>_<)ノ ヒィ
こんな姿になってまでも欲望を遂げたいのかと、ちょっと可哀想になりました。
もう隠す気力も残っていないのでしょうね…。心身共にお疲れなんだと思いました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DMリマスター版感想

ダーツ総帥が語るアトランティスの悲劇!
オレイカルコス・ソルジャーって、誕生した時から「デュエルディスク」装着だったんですね…。

  A:これ、邪魔なんだけど、何のために使うん?
  B:新種の…武器? 尖ってるところで刺すとか…

     それから1万年…

  AB:カードゲームかよ!!(#^ω^)(^ω^#)

こんな感じでしょうかね。(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)フフフ

初見の頃はダーツ総帥に妻と子がいると判明し、大きなお姉さんたちが大大ショックを受けてました。
アトランティスの都市デザインが意外と変わっていることに気がつきました。
国に張り巡らされていたという水路がアニメじゃ土手の上を流れているところとか。

第二のオレイカルコスの結界の効果が鬼で、さすがラスボスでした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5D's再放送感想

ついにカーリーがダーク・シグナーに!
ジャックへの想いが引き金になったというか…前から顔に死相が出ていたので、ずいぶん前からダーク化されることは決まっていたようですね。
じゃぁ、ジャックと出会ったことも、家にかくまったこともすべて地縛神の導き!?゜゜(´□`。)°゜
なんとマメに舞台を用意してくれる神様たち!!

アキとミスティのおっぱい対決!!
クール美女対決は面白いですね。
アキも相当美人だけれど、やはりミスティの大人の美ボディは素晴らしです。
ジャック映画の試写会にミスティは呼ばれていたので、ジャックとも面識はあるはずですよね…。
意外にジャックは美人すぎる女性は好みじゃないのかな…。
好きそうに見えるけど!(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加