遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年08月01日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第62話「忌まわしき亡霊」


遊戯王ヴレインズ感想−第62話「忌まわしき亡霊」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    草薙さん : それを解析して こんな罠を作るなんて とんでもないヤツだ!(^ω^#) グヌヌ

財前兄もブラッドシェパードの能力を評価していましたね。
この能力を世界平和のために使ってくれたらどれだけ有意義か。
AIへの憎しみがこの有能な人間を暗黒面に落としてしまったのは残念なことです。

それとは別に、人の記憶を覗いて相手の弱点を探し出すとは…なかなか姑息なヤツです。
勝つためには何でもやるとかっこつけていましたが、本当はデュエルが弱いことを自分で分かっているから、こんな回りくどい手を使うんじゃないでしょうか。


「闇よりいでし絶望」がついに召喚されました。
不霊夢が「トラウマ」と呼んでいたので、不霊夢も尊がこのモンスターを苦手としていることは前から知っていたようでした。
目の前に「闇よりいでし絶望」が現れた途端、尊は絶叫しかしていないので、見ているこちらも不安な気持ちになりました。
回想だとこのモンスターにぶっ飛ばされていましたが、小さい子に暴力振るうモンスターなんて、それだけでも嫌いになりますね。


なんと水沼兄弟が登場しませんでしたね…(´Д`) ショボーン


今、頼りになるのは草薙さんですね。
草薙さんはどうしてこんなにITに詳しいのか、知りたいです。
今は味方だけれど、案外、未来は闇落ちして遊作の敵になったりするのかな!


【絵とか脚本とかデュエルとか】

ピンクアフロの剣持さん、剛鬼デッキでした。
顔に似合わず強面のモンスターを使うのね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
モンスターをバンバン召喚して剛鬼デッキを使いこなしているようです。
さすが鬼塚とチームを組むだけの実力はあるみたいでホッとしました。
もう1人の相棒の鎧坂も可愛い顔して、キビシイデュエルを仕掛けてくるのかも!
お尻見せて挑発するだけじゃないことを期待しています。


「デュプリケート・ドローン」が可愛いです。
ソース付きのたこ焼き、またはペビーカステラのような丸さが好みです。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ



「次回予告」

尊がトラウマを克服してブラッドシェパードをボコボコにする展開が来るのか!?
タイトルに「転生」とついているので、単なる克服じゃなく、もっと凄いことが起こるのかも!
期待したい!


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加