遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年04月23日(月) 定期購読値上げか…とVジャンプ表紙が!!と遊戯王アニメ感想


GWに合わせて30日(月)の雑文はお休みします。
よろしくデス!(゚∀゚)ノ


今年もVジャンプの定期購読継続のお願いが封筒に同封されていました。
なんと去年より千円ほど値上がりが…(^ω^#)グヌヌ
値上がりは許すから、その分、高橋先生のインタビュー記事とか入れて欲しいなぁ。ヾ(´∀`*)ノ お願いしますよ♪


Vジャンプ6月号の表紙がプレイメーカーとソウルバーナー!!
毛の立ち具合がよく似ています。
まぁ一番目立っているのは二人より、付録のカードというのが、なかなか…(゚∀゚) ネッ!
Vジャンプの公式ページで壁紙の配布していたので、ゲットしました。
昔はパズルゲームで勝たないともらえなかったけれど、今はそういう遊びもなくて、ちょっと寂しいです。


「カードキャプターさくら クリアカード編」の感想!!
今回もさくらとシャオランのイチャイチャが…!O(≧▽≦)O
しかしイチャイチャも良いけど、こんなに強力にそういうシーンを入れる意図って何?
二人の仲良しアピールはもう十分だと思うのだけれど、あまり多いと、「まさかこれって最後に別れが…あったりするの?」と心配になります。
知世は本当にさくらの映像を漏らすことなく撮っていて驚きですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DMリマスター版感想
倒されても蘇り、そのたびに攻撃力がアップする「オレイカルコス・ソルジャー」…恐ろしい子。
王様にカードを渡そうと頑張るアイアンハートとクリス…。
こんな事なら最初から王様もカードを受け取っていれば二人の犠牲もなかっただろうに…。
自分のために色んな人が犠牲になって、王様もツライでしょうね…。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5D's再放送感想
アキの魅力が存分に楽しめる回でした。
アルカディア・ムーブメントを率いるディヴァインおぢさんも登場しましたが、何度見ても胡散臭さ100%です!( ´艸`)
学校の事よりも両親のことを言われた瞬間、髪留めが落ちましたね…。。゛(ノ>_<)ノ ヒィ
親にも捨てられた化け物って…女の子に言う言葉じゃないよね!(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
相手の来宮…最後には服がボロボロになって気の毒でしたが、ザマーミロっていう気にもなりました!(つω`*)テヘ


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加