遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年04月02日(月) マヌルネコと漫画ARC−V感想と遊戯王アニメ感想


『ダーウィンが来た!』をいつも観ています。
今回放送された「マヌルネコ」が可愛かったです。
上野動物園にもいるのですが、やはり野生のマヌルネコのモフモフ感はハンパないですね。
あの顔!そして耳!! 前から見るとまん丸でした。
子猫も可愛かったし、ネズミもキュート!!(・´ω`・)
次は特番で放送して欲しいです。


『ゲゲゲの鬼太郎』を観ました。
野沢雅子さんの目玉おやじ、とっても良かったです。
鬼太郎は原作の雰囲気そのままで、ヤル気のない鬼太郎というのも良いですね。


デュエルリンクスは「本田登場」で、小物まで本田になっていて楽しかったです。
床のモザイクまで本田とは!!!
でもデュエルは出来ないのかな?


「カードキャプターさくら クリアカード編」の感想!!
総集編でした。
新たな発見もありました。
魔法の鍵って他の誰かでも使えるのかな…鍵もご主人を選んでいるように見えます。
フードの子(秋穂ちゃんだと思うが…)が使いたいと思っても使えないような気がします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

漫画ARC−V スケール32 「アダムの見たもの」

物語の真相がアダムから語られましたが、ぶっちゃけ「何を言っているのか分からない」という感想です。
謎を全部アダムが語るという手法は描く方は楽なんでしょうが、受ける方は情報量が多くて処理しきれません。
ちりばめられた謎の断片を遊矢たちが見つけ出し、ついに答えを手に入れる…という流れがどうして出来ないのか不思議です。

アダムは零児から力を取り戻し、自分が闘うの?
じゃ、最初から「因子」なんかを零児に押しつけなければ良かったのに。
この人、色んな人を巻き込んで「オレが悪い」なんて言いつつ、あんまり責任を感じていないように見えてしまいます。
遊矢はいよいよイブと対面か。
零児は男だらけで、遊矢は女性との絡み多し!!
私は逆の方が良かったように思います゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DMリマスター版感想
サインの対価としてレアカードとは…。
さすがにこれはダメですね。
羽蛾っちは元々カードを海に捨てるようなキャラなので納得のいく行動ですが、竜崎までも…。
意外と彼も外道タイプなんですね。
デュエルは王様も城之内も一進一退で楽しいです。
来週は決着がつきますね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5D's再放送感想
小さな子供(龍可)に精霊界に残れと迫るアンシェントさん…ちょっと怖かったです。
龍可の純粋な心を利用しているように感じられて、ナンダカナーという気になりました。
野生のモンスターというのは案外自分勝手なところがあるのかもしれませんね。
龍可をお姫様抱っこする遊星!!(ノ∀`*)キャー♪ドキドキでした。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加