遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年03月28日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第45話「極限領域のデュエル」


遊戯王ヴレインズ感想−第45話「極限領域のデュエル」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    リボルバー : 次のターンだと? 私はそんな甘いデュエリストではない!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

リボルバー、ノリノリである。
悪役がノリノリの方が観ていて楽しいです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
変なヘルメット脱いで、素顔のイケメンでデュエルしてくれないかな〜と、最後まで期待していたのですが…。
次回こそは素顔でデュエルして欲しいです。


島がタブレットの電源を切ってしまったほどの一方的な闘い。
プレイメーカーファンにはツライ展開だったと思いますが、私はモンスターが何体召喚されたのかも分からなくて、ポカーンと口を開けて見守るだけでした。
この辺、カエルにデュエルの状況を実況して欲しかったです。
島が「16体のモンスターが!!」と言っていましたが、リンク召喚ってモンスターの消費が激しいですね。


遊作とイグニスがラブラブでしたね。
ダメージ受けてヘロヘロになると遊作って素直になるの?(´ω`*)カワイイ性格♪
イグニスが明かしたサイバース世界って、人間の都市みたいで「?」でした。
せっかくプログラムで出来た体なのに、なんでビルとか建てちゃうの?
あんまり「サイバース」って感じじゃなくて残念でした。
やはり人間から基本データをもらっているから、どうしても似てしまうのかもしれません。


【絵とか脚本とかデュエルとか】

予告の変なポーズ、動画だとそんなに不自然じゃなかった!(つω`*)テヘ
でもポーズの意味はちょっと謎でした。


追い詰められて笑うしかない遊作の笑顔…。
━(*´∀`*)━! ←こんな感じに見えた!!


遊作を立ち上がらせた「やりたい事」って何でしょうね。
彼女作るとか、いやその前に友達つくることかな〜なんて思いました。
今まで復讐のことで頭が一杯だったから、呪縛から解けたら手始めに何をするのか気になります。


最後の「来い!リボルバー!!」で笑い!!
大胆なポーズですねぇ( ´艸`)


「次回予告」

じわりとネタバレしている予告!
とりあえずデュエルの決着はついたようです。
爽やかな笑顔の遊作に会えるのかなぁ〜楽しみです!!


作画監督=Kang Hyeon-guk/Lee Sung-jin
脚本=吉田伸/立原正輝
絵コンテ=町谷俊輔
演出=布施康之


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加