遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2018年02月14日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第39話「闇に葬る弾丸」

遊戯王ヴレインズ感想−第39話「闇に葬る弾丸」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    リボルバー : 底知れぬ絶望の淵へ沈め! トラップカード ミラーフォース!!!ヽ(`・ω・´)

なんと、ミラフォ先生が!
せっかく鬼塚がズラッとモンスターを並べてドヤ顔だったのに…(ヽ´ω`) 気の毒で見ていられなかった…
懐かしいカードが登場するのは嬉しいけれど、こんな使われ方をすると、ちょっとモニョるというか。
リボルバーがニヤニヤしながら鬼塚の召喚を見ていたかと思うと、鬼塚に代わってちょっとみぞおちにパンチ入れたくなります。


鬼塚とリボルバーのデュエル、なかなか楽しいです。
敵将リボルバーを前に堂々とした様子、豪胆な駆け引き、鬼塚の良いところが存分に描かれていてとても大満足でした。
マネージャーとの別れはベタな展開でしたが、ああいう芝居がかったやりとりこそ鬼塚らしいなと思いました。
リボルバーは鬼塚のことを歯牙にもかけていませんね。
プレイメーカーのことで胸が一杯らしい!( ´艸`)
だからこそ、この闘いでリボルバーをボコボコにし、鬼塚ここにあり!というところを見せて欲しいです。


落下する遊作を受け止めたのは誰!!
新しいキャラ登場の予感!(´ω`*)


【絵とか脚本とかデュエルとか】

剛鬼デッキはモンスターをボンボン召喚出来るので、ビックリでした。
最初のターンで4体召喚!!
すごいですね!(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


「次回予告」

鬼塚が奮起する展開!! 楽しみです。
でもリボルバーもまだ奥手がありそうで油断できませんね…。


作画監督=Noh Gil-bo
脚本=前川淳
絵コンテ=山本隆太
演出=山本隆太


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加