遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2017年11月27日(月) 映画「ハガレン」が超楽しみとマッドマックス観たよと遊戯王アニメ感想


劇場版「鋼の錬金術師」の予告を観ました。
アルフォンスの存在感がすごく出てました!
私はアルフォンスが大大大好きなので、今からドキドキです。(ノ∀`*)キャー♪
アニメだと時々デフォルメされて「こけし」みたいに描かれることがあるんですが、実写でもそういうシーンがあるのかな〜。
ホムンクルスの「ラスト」を演じている松雪さんの色気が凄すぎて目眩が!!!
あの「ボイン」は実に良いです!Σd(゚∀゚。)ネッ♪
一番ビックリしたのは「グラトニー」です!!
内山信二さんは「グラトニー」を演じるために生まれてきたの!と聞きたくなってしまうくらいです。
公開が本当に待ち遠しいです。


■「PC版デュエルリンクス」をチマチマと遊んでいます。
レベル1の相手と闘ったり、デスガイドとの指導デュエルしたりしているんですが、ずっとこんな調子なんでしょうか。
誰も声を出さないし、いつになったら王様の声とか聞けるのかな…(つД`)
エスパー絽場と闘ったけれど、すごく弱かったのはこちらのレベルに合わせているから?
彼も無言で、ちょっとガッカリ。


■CSで「マッドマックス 怒りのデス・ロード」を観ました。
ちょうど日本語吹き替え版だったので「初マッドマックス」に挑戦してみました。
ガソリンを輸入に頼っている日本人には、あの無駄な走りを観るだけで「もったいない!ヽ(`Д´)ノ」とか思ってしまいます。
あと武器もすごくて撃ち放題なのですね…あの国は。
スピーカーを山積みした車も面白かったです。
太鼓とギターで大音量をまき散らしながら砂漠を爆走…私もやってみたいけど鼓膜は大丈夫なのか?
主人公のマックスは寡黙でつきあい悪そうだけど、実は優しいんだよぉ〜強いんだよぉ〜というのが良いです。
最後の去り方も彼らしいと思いました。
そして物語の本当の主人公は女性たちでした。
映画のテーマって「男は破壊で、女は生産」なのかな…と思いました。
数年後、あの世界がどんな風に変わっていくのか、考えるのも楽しいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■DMリマスター版感想
回想の回でした。
杏子が静香ちゃんを案内する話でしたが、良い反省会でした。
バトルシティって実質3日ほどで、その間に静香ちゃんはインターネットで城之内を応援して、退院して、包帯自分ではぎ取って海に飛び込んで兄を助けて、寒風吹きすさぶバトルシップでデュエル観戦して、倒れた舞さんを看病して、最後は滞在していたアルカトラズが爆破で消滅とか…。
あったことを書き出すだけで手が震える大冒険!!
一番頑張った子でした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■5D's再放送感想
サテライト時代のジャックの私服が気になります。
あんな長身でモデル体型の細い腰に合う服はどうやって調達したのか!!とか゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ゴドウィン長官の前で着ていた黒のランニングは、どこにでもありそうだけれど、ああ見えて1万円くらいなんだろうな…とか。
色々と想像すると楽しかったです。
瓜生さん、意外と良い奴でした。
彼も昆虫使いで「パワーインセクトデッキ」は面白かったです。
「デビルドーザー」先輩、いつみても茹で上がったカニ足みたいで美味そうです!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加