遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2017年10月23日(月) DMの予告はなぜ面白いのかな〜♪と遊戯王アニメ感想


劇場版「遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS」が公開された当時の特番を久しぶりにいくつか見返しました。
やっぱり面白かったのは、

  遊戯王公開直前SP!風間・ケンコバ&メンタリストDaiGoのつっこみ遊戯王

ですね!(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

いくつかのコーナーがありましたが、やはり 『ネタバレしすぎな次回予告』は何度見ても笑えます!!
風間くんが「収録中は誰もおかしいことに気がつかなかった」と言っていましたが、そういうモノなんでしょうね。


遊戯王.jpに声優さんインタビューが載ってます!

アニメ『遊☆戯☆王VRAINS』DVD発売記念声優インタビュー

遊作、イグニス、草薙さんの各声優さんたちが色々とインタビューというか雑談してました。
やはりこういう場でも櫻井さんはツッコミなんですね!
それぞれ好きなモンスターを言いあってましたが、私は女性キャラ評が聞きたいなぁ。


Vジャンプ12月号が届きました!
広告のページに「スーパーマリオ オデッセイ」が掲載されていたのですが…なんと、マリオが帽子を脱いでいる!!!
はじめてマリオの前髪を見ましたが、巻き毛なんですねぇ〜。
なんかすっごくオシャレな髪型で驚きました。
ちょっとドキドキですヾ(´∀`*)ノ イケメンだったのね!


ヴァンガードはクロノとツネトが一緒に行動していますが、これが意外と面白い!!
どっちも単純で明るくて適当なところが逆に見ていてハラハラします。
もっと早く一緒に行動させていたら良かったのに…と思いました。
新しい敵はヘアバンドしている男の子!! この子のコートが結構カッコイイです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■DMリマスター版感想

「デビルズ・サンクチュアリ」が出ました!! 揺れる黒豆さん!!(゚∀゚*)/ オー!!
社長が託したカードがようやく登場です!魂の交差が感じられました。
オベリスクを呼び出す際、クルクル回転しながらまとまるシーンが大好きです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ラーの攻撃を黒豆さんで相殺しようとする戦略…サスガ社長だなぁ〜と感心しました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■ゼアル再放送感想

遊馬とナッシュの闘いに決着がつきました…。
ナッシュを傷つけることを拒否した遊馬の意地がこの勝利をもたらしました。
「遊馬のライフの変化がゼロならナッシュのライフはゼロ」
まさかこんな展開になるとはナッシュも思っていなかったでしょうね…。
私もちょっと驚きました。
でも遊馬自身が手を下さず勝利を得たのだから、遊馬もこの勝利を受け入れてくれるでしょう。
ついにバリアンとの闘いが終わりましたが、思えば遊馬は泣いてばかりでしたね…(´ω`*) カワイイ


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加