遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2017年10月04日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第21話「新たな闘いの火種」


遊戯王ヴレインズ感想−第21話「新たな闘いの火種」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    イグニス : きっとホットドッグ屋の兄ちゃんとイチャイチャ してるんだぜ!! ((っ´ω`) (´ω`⊂ )) イチャイチャ

やはりイグニスから見ても、あの二人はイチャイチャしているように見えるのですね〜( ´艸`) フフフ
二人とも友達が他にいないようなので、なんとなく連れ添ってしまうのでしょう。
遊作に光る海の話をするところは彼氏っぽい!(ノ∀`*)キャー♪
たまにはこんなノンビリしたシーンも良いモノです。
…が、まぁいつまでも二人っきりというのもどうなんでしょうかね…。
どうせなら葵もここで一緒に会話に加われば良いのに…。
彼女には色々とバレているし、その資格はあると思いますが…。


リボルバーがまた物騒なことを最後に言っていました。゜゜(´□`。)°゜
「人間の未来をかけた最後の闘いが始まる…」
ヴレインズはまだ始まったばかりなのに、もう最後の闘いとは…ヽ(`Д´)ノ もうクライマックスかい!


ロボッピーカワイイ。
しゃべり方とか本当のロボットみたいで、すごーい! です。


遊作は誘拐された他の5人とは連絡を取っていないのでしょうか。


【絵とか脚本とかデュエルとか】

草薙さんの『Cafe Nagi」は儲かっているのだろうか…。
一度で良いから客が行列をつくっているところを見たい!O(≧▽≦)O


「次回予告」

草薙さんのポエム爆裂!!(笑)
なぜいきなり太古の人類の話が出る!
あの円環はリボルバーが呼び寄せた現象なのか、それとも人類を滅亡させる「モノ」なのか!?


リンク・ヴレインズからログアウト出来ない…。
葵も似たような症状になり大騒ぎだったのに、また似たような患者が出てくるとは…。
ちょっとネタがかぶっているような気もしますが、とりあえず話が進展するようで楽しみです。


作画監督=Noh Gil-bo
脚本=吉田伸
絵コンテ=山本隆太
演出=山本隆太


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加