遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2017年08月02日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第12話「鉄壁の守護竜 ファイアウォール」

遊戯王ヴレインズ感想−第12話「鉄壁の守護竜 ファイアウォール」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    ビショップ : 財前…よけいなことを知ったか…

遊作の発言で、とんでもないことに巻き込まれそうな財前兄…。
以前からリストラされそうだったけれど、ここでついにトドメを刺されるのか…。
すでに後釜の名前も挙がっているけれど、 『出世大好き♪北村くん』 というキャラも気になる存在なので、どうせなら部長の座を賭けて二人にデュエルして欲しい!(´ω`*)


「10年前」という言葉で、物語がようやく動き出しそうです。
エマ・おばさんも興味津々みたいなので、彼女が真相を暴いてくれるのかな?
リボルバーと父親(鴻上博士)も10年前の事件には深く関わっているようですが、彼らが遊作に直接話す日はいつになるのか…。
おそらくは、リボルバーとの再戦の時に明らかにされるんでしょうが、当分、二人がデュエルをすることはなさそうですね。
その前に鴻上博士が動き出しそうが、彼の目的はイグニスしか目に入っていないので、あんまり博士が動いても面白くなさそうです。


「今日は私の風は吹かなかったようだ」とカッコつけてカードを投げるリボルバー!
声が男前なので、この決めゼリフはトキメキました〜゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
律儀にウイルス除去カードを渡す様子は彼が誠実な人間であることを示していました。
彼については、本性とか顔とか、知りたいことが一杯です。


イグニス登場シーンは何が起こるのかドキドキしましたが…

           ちっちゃぃぃぃぃぃ!(^ω^#)


鬼坊主の磯巻さん!!!!!!ヾ(´∀`*)ノ 好きィィィィィ


【絵とか脚本とかデュエルとか】

効果の積み過ぎで何が何やら!!!!
墓地からトラップとか、シャイニングドローとか( ´艸`)
色々と大盤振る舞いの闘いでした。
『ファイアーウォール』の攻撃を受けてリボルバーが敗北したのには驚きました。
てっきり彼はまだ負けないと思っていたので…。
こんな早々に負けちゃって良いのかな。
ちょっと遊作に甘い設定なんじゃないかと感じました。


葵の枕元でボロ泣きする財前兄!!
こんなところに真性ヒロインがぁぁぁ!(ノ∀`*)キャー♪泣き虫にもほどがある!!
ホント、彼だけが感情豊富なので、ずっとこのままヒロインでいて欲しいです。


遊作の 寝 顔 !!(゚∀゚*)ハニャ〜ン
あんな無防備な顔して!!( ´艸`) フフフフ
それじゃ、私がパジャマに着替えさせてあげようかな!!(´ω`*)まずは全部脱がす!


「次回予告」

赤パンツのイグニス!! マッチョなボディーも似合います。
今見えている体はホログラム…なの?
それとも、ソフビみたいなのかな…。
どういう材質なのか知りたいです。


エマおばさんが草薙さんと接触!!
意外とお似合い!?
美人設定のエマに草薙さんがどんな反応を示すのか楽しみです。


作画監督=横田明美/荏原裕子/Noh Gil-bo
脚本=吉田伸
絵コンテ=高田昌宏
演出=高田昌宏


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加