遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2017年07月05日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第8話「風を操りし者」


遊戯王ヴレインズ感想−第8話「風を操りし者」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    財前晃 : ああ…、こんなことを言ってはなんだが…キミと葵は…(´ロ`ノ)ノ 

ここで嘘でも、「オレの彼女デス!お 兄 さ ん ☆ (*ノωノ)  」と言っていたなら!

また話がグッと面白くなったであろうに…。

  遊作 : 同級生です!(`・ω・´)

  財前 : あっそ、じゃ帰って良いよ!(´ω`)ノ~~~

これじゃ…ツマランでしょ!ヽ(`Д´)ノキィィィィ

今日の話は…
 1つ、やっと登場したヒロインがベッドに寝たきり!!
 2つ、兄の晃はカリカリして、リストラ寸前!
 3つ、エマさんの少々無理なコスプレ(高校生アイドルに化ける勇気は賞賛に値するけど…( ´艸`))

なんだか話が盛り上がらず、せっかくの学園が舞台なのに葵の女友達も出ず、キャッキャウフフな若さが画面からまったく感じられないのは何故なのか!?
だいたいこの辺で葵の親友が見舞いに来て、画面に華を添えるものなのに…(ヽ´ω`) まぁ男だらけでもかまわないけど。
遊作にはもっと動いて欲しいと思っています。
財前の前で葵の彼氏と嘘をつけば、葵がハノイの騎士と出会った真相に財前に協力する形で一緒に迫ることが出来ただろうに…。
遊作は何でも自分1人で動こうとするので、ちょっと退屈です。
もっと色んな人を巻き込んで、世界を広げていって欲しいです。


ハノイのカードは使う人の脳にウイルスを感染させるという…恐ろしさ!!
なんで脳に直接狙うのか!!
ちょっとキモチワルイですね…(つД`)


財前晃とエマさんの関係…微妙ですね。
最初は晃さんの彼女なのかな…と思っていたのですが、完全に仕事のパートナーとして接していて、ちょっと残念。
エマさん美人なのに晃の頭の中は葵の事でイッパイとは…。


リボルバー登場!
電気ビリビリの演出は、ちょっとターミネーターっぽかったですね。
データストームを目の前で作り出してましたが、あれは人間が作り出せる代物なの?
驚きました。
いよいよリボルバーと遊作が闘いますが、もうこの二人が闘ってしまって大丈夫なのでしょうか。
またいつものように、邪魔が入って中途で終わる予感が…(^ω^#)


今日もとりあえず島くん出てました。
じっくり観ると、彼は意外とオシャレさんです。
うんむ、良いキャラです(´ω`*)


【絵とか脚本とかデュエルとか】

遊作の絶叫シーン、美味しくいただきました(ノ∀`*)キャー♪
次はパンツ一丁をお願いしたいですね。
バーチャルな世界でも苦痛は普通に味わえるようですね…怖い怖い


「次回予告」

タイトルが『追い求めてきた敵』ってことは…。
ついに遊作は復讐を遂げることができる!?
チビ遊作がチラッと出ましたが、リボルバーとチビ遊作に何か接点があるのかな…・
遊作に話しかけていた声の主がリボルバーなのかな…。


作画監督=Lee Sung-jin/Kang Hyeon-guk
脚本=吉田伸
絵コンテ=山本隆太
演出=布施康之


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加