遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2017年06月19日(月) 毎日パンダ♪とゼアル再放送感想とDMリマスター編感想


毎日、赤ちゃんパンダのニュースがありますねぇ!ヾ(´∀`*)ノ キャホー!
見ているだけで癒やされます。


『正解するカド』
宇宙の成り立ちが映像化されていましたが、とても綺麗でした。
私たちの宇宙を別の何かが監視する話は「百億の昼と千億の夜」みたいです。
(小説は難しかったけれど、萩尾望都先生の漫画は分かりやすかったです)
宇宙が生まれてから今までずっと監視し続けるという異方の「寿命」はどうなっているのか、考えると頭がグルグルします。
コピー真道に物足りなさを感じ、ションボリと空を見つめるザシュニナが可愛かったです。(´ω`*)


有頂天家族2…色々と大どんでん返し!
騒がしい渦中にあっても冷静で紳士な二代目の存在感がアリガタイ!
セリフ毎にピッと空気が引き締まるのが良いです。
弁天様好きだけど、このままじゃ悪くて嫌な女で終わってしまいそう…。
なんとか好感度を上げる展開にならないものか。
早雲の執念はすごいですね。
息子まで利用するとは…恐るべし!
パパたぬきと矢三郎の会話は泣けますね…。・゚・(つд`)・゚・。


DMリマスター版感想
あんな剛三郎でも乃亜くんにとっては父親なのですね。
その事に気づかない剛三郎は本当に大馬鹿者です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ゼアル再放送感想
バリアン組の名乗りが見せ場でした。
改めて鑑賞すると、やはりカッコイイですね。
遊馬はショックを受けていましたが…仕方ないですね。
それにしても遊馬は働き過ぎ!!
休む暇もなくて可哀想です。・゚・(つд`)・゚・。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加