遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2017年06月05日(月) 漫画ARC−V感想とゼアル再放送感想とDMリマスター編感想

漫画ARC−V感想とゼアル再放送感想とDMリマスター編感想


高橋先生がインスタで漫画を連載中!
海洋族というか、古き良き南洋の香りがただよってくる作品になってます。
感想はもう少し連載が進んでから書きたいです。
インスタには表くんの誕生日絵が新規アップされていました。
ちょっと大人になった表くんにドキドキです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


有頂天家族2は毎回本当に話が面白いです。
特に弁天様の反応が予想の斜め上をいっていて、「なんでそんな事を言うの…ヽ(;▽;)ノ」と、ハラハラしちゃいます。
ついに矢二郎が京都を離れることに…。・゚・(つд`)・゚・。
人間に化けられるようになったことは嬉しいけれど、カエル姿も可愛かったので本当に寂しいです。
4兄弟の中で一番のイケメンでオシャレさんなのも良いです。
次回は矢二郎が主役っぽいので楽しみです。


『正解するカド』…沙羅花の自宅訪問と「サンサ」公開の二本立てでした。
有能美人の私服が悲惨という設定は良くありますが、まさか「くりTシャツ」を選ぶとは…。
きっとバカTに見えて、実は高名な書道家が直接描いてくれた水墨画なのかも…かも…かも…。
「サンサ」を公開することで、テレビを観た人はもう眠る必要がない体になりました。
吉と出るか凶と出るか…。
寝ようと思えば寝られるのだから、気にする必要はないような気もしますが、でもそれ以上に自分が多次元に存在しているという感覚の方が不気味というか…。
ザシュニナの次なる一手が気になります。


DMリマスター版感想
剛三郎登場!!
やはり貫禄と冷淡さが際立ちますね。
昭和の悪役って感じです。
石になっていた愉快な仲間達も元に戻りましたが、戻った瞬間の海馬兄弟の抱擁はドキドキでした(ノ∀`*)キャー♪
剛三郎に見捨てられた乃亜くんは痛々しい感じで、見ていられませんでしたね。
モクバが乃亜に同情し、兄様に頼んで体を用意する、もちろんロボットだけれど…と念を押してましたが、KCなら本物の人間も用意出来そうだと思ったのは私だけじゃないハズ!
とりあえず千年ロッドでロボット倒して上機嫌の闇マリクに乾いた笑いが出ました( ´艸`)フフフ


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

漫画ARC−V スケール22 「不死の存在」

見所をまとめてみました。

 ・宇宙からデュエルを鑑賞する零児
 ・蓮の過去(パパが過労で入院)
 ・伝説のDホイーラー
 ・G・O・Dの介入で新たな人生を歩む
 ・蓮の素顔を見て、ユーゴに似ていることに気がつく遊矢
 ・蓮の全裸

命を取り留め、幸せな人生を送った後、奴隷のような来世が始まる…とは。
そもそもなんで蓮が選ばれたのか、その理由が良く分かりませんでした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ゼアル再放送感想
やはり、ハートランド氏はカッコイイ!ステキ!二枚目!ハンサム!
こんなに魅力的なのに「ハエ属性」とは…・゚・(つ∀`)・゚・
徳チャンがナンバーズを拾った気持ちは良く分かるので、あんまり責めないで!!
カイトがヘロヘロでもうダメかと思ったら遊馬とアストラル登場!
久しぶりにカッコイイ展開でした。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加