遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2017年05月08日(月) GW終わった!とコメンタリー感想と再ゼアル+DMリマスター編感想

GWが終わりました…サビシイィィィィ(つД`)
録画したアニメを見直したり、Vジャンプ読んだり、そして20th映画のブルーレイをじっくり再鑑賞したりと、充実してました。


映画コメンタリーの感想
そもそも「コメンタリー」というモノが「何か」知らなかったので、風間くんの声が出てきてビックリでした。
本編中、ずーーーーーっと映画を観ながら雑談しているとは!
…これは前回の超融合でもやって欲しかった企画です。

<感想>

遊戯役:風間くん
 名司会者。周囲の気配りも忘れない。遠い昔を思い出しながら色々と語ってくれているのが嬉しかったです。
海馬役:津田さん
 「ふぅん」多め。ニャンコっぽい存在感。遊戯さん大好きオーラ出てる!
城之内:高橋さん
 キャラ内の癒やし役と言われまんざらでもない様子。城之内激闘編は私も観たい(゚∀゚)ノ
モクバ役:竹内さん
 兄タマ呼びが可愛い。
 社長の身内として色々と『海馬論』を語ってくれるのかと思ったら、そういうのがなかったデス。
 一般のファンと同じような目線で雑談していたのが意外でした。
 モクバだから語れる「兄タマ論」をもっと聞きたかったなぁ。
ftp://s374.xrea.com/public_html/yu_01/inu_01.jpg



DMリマスター編感想
ついに社長と乃亜くんのデュエルになりました。
そして懐かしいサニーの登場!
何度見てもカワイイ、笑ってしまう!
剛三郎が乃亜くんに恐れをなし、遠ざけるシーンは乃亜くんからしたらサビシイことですね。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ゼアル感想
アストラル界とバリアン界のつながりが明らかになる重要な回でしたが、混乱する内容でした。
一つの世界を切り離すって…そんな簡単に出来ることじゃないだろうに…。
エナの説明だけで終わらすのは良くないなぁ…と思いました。
それゆえアストラル界編は壮絶な世界なハズなのに住人がノホホンとしていて危機感が感じられませんでした。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加