遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2017年03月23日(木) ビックリCMと新遊戯王と再ゼアル+DMリマスター編感想


遊戯王リンクスのCMにはビックリしました。

 斬新!奇抜!大爆笑!!

遊戯王って話はベタで暑苦しいイメージがあるけれど、絵柄はスタイリッシュでカッコ良いと思うんですよ、私は。
そこを一切配慮せず、インパクトだけ(それも学園ネタ)で作ってきたスタッフの恐れを知らぬ冒険心に脱帽です。
でもVジャンプに掲載されている主役くんの顔を見ると、頭蓋骨しっかり系のイケメンでこれはこれで美味しいです(´ω`*)
高橋先生の意見も聞いてみたいところですが、まずは世の中に「遊戯王ってまだまだ元気ですよ!」と広めることが大事ですね。


Vジャンプの「『遊☆戯☆王VRAINS』情報が小出しで、どうにも全体像が掴みにくい!!ヽ(`Д´)ノ
ヒロイン「葵」は今風の子ですね。
肉体派カリスマデュエリストの豪くんは見た目は年齢不詳で、濃すぎる存在感。
早くイケメンのライバルキャラが知りたいです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


DMリマスター編感想
あの白コート着たままバイクに乗る社長の破壊力がスゴイ!
バタバタとはためいて五月蠅いでしょうね。
チビ瀬人が考えた金を増やす錬金術…サスガです。
「サテライトキャノン」が空へ飛び立つシーンは本当に面白いです。
バーチャル空間の楽しさを実感する一瞬ですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

ゼアル感想
アストラルと遊馬の別れのシーンが一番グッと来ます。
ギャンギャン泣いちゃう遊馬が可愛い


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加