遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2017年01月25日(水) 与那国島の写真をアップしたので見て欲しいなぁと乃亜編感想と5D's編感想と遊戯王再放送感想(ゼアル)


親サイトの「遺跡馬鹿」に与那国島の写真をアップしました。
12月に行きましたが、どうみても初夏って感じの風景でした。
孤島に住むのは大変ですが、趣味を見つけてノンビリ生活するのも良さそうです。

遺跡馬鹿−与那国島は遺跡だらけ


乃亜編感想
剛三郎は声も見た目も重みがあって素晴らしいですね。
こんな海千山千の怪物に子供がチェスの勝負を挑むという、それも自分の未来を賭けて…なんていう設定が最高です。
高橋先生が海馬瀬人に託した想いを改めて感じました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


5D's編再放送の感想
ヤバイ! プラシドがカッコ良く見える!!
遊星を追い詰めるところとか良いですね〜♪
もちろん遊星も負けていません。
クリアマインドが出来なくて凹んでみたり、「絆ぁぁぁぁ」で目をキラキラさせたり!
アンチノミーさんはヒナ鳥を見守る母鳥状態でしたねっ(´ω`*)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

★ゼアル感想
今回は作画か良いのか、アリトがとてもカッコ良かったです。
私はこういうラテン系の顔が好きかも!!
特に悪アリトは気に入っています。
ゴーシュがすっかり良いお兄さんになってました。
遊馬たちを食事に誘ったりして…儲かってるのね!(ノ∀`*)キャー♪
お財布を握っているドロワがやり手なのかもしれません。
ドロワもデュエリストとして稼げば良いのに…あのピチピチ・コスチューム最高でした。
お留守番で寂しがるオービタルが可愛かったです。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加